震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

情熱ジャンボリーとヘイヘイネオのお話

 

なにわ男子がヘイヘイネオに出演して、HiHi Jetsがアニメの主題歌を歌った。

 

なお、田舎住みの私はヘイヘイネオも爆丸バトルプラネットも見られない。なんと無念…

ツイッターにかじりついていると丈橋ちゃんのかわいい写真やらあざとい西畑さんやら流れてきて心がほかほかしました。

そして藤原丈一郎さんが無事頭を叩かれたとの情報も…。

 

どうしよう。めちゃくちゃ売れたななにわ男子。

 

「デビューに今1番近い」との紹介もされてたし先輩からのプロデュースも事務所からの後押しも人気も期待もめちゃくちゃ上がってきてる状態だと思うのでアンチの言うことなんて気にせずにただ前だけを向いて虎視眈々と上に向かってガツガツ走っていって欲しいなぁ。

もうここまで来たらデビューするしかないよねなにわ男子。プラチナのジェットに乗ってひたすら高く舞い上がって欲しいよ…プレッシャーとか無いわけないと思うけどそのプレッシャーでさえも楽しんで欲しいなとオタクは思うのよ…。

 

 

そしてハイハイジェッツさんの情熱ジャンボリーとBe my storyもやっと聞いた。めちゃくちゃ良かった。想像してるよりも何倍も良かった。明るくてただただ手を引っ張って楽しいところに連れて行ってくれそうだし、ハイハイジェッツの今を感じてエモくもあった。もうデビューしてほしいよ…なにわ男子もハイハイジェッツにもデビューしてくれって言うのはお門が違うと思われるかもしれないけど、好きなんだもん。デビューして欲しいに決まってる。きっとこの2組が同時にデビューなんて都合のいいことしてくれないのは分かってるけど、10年後、私の大好きな彼らがデビュー組として切磋琢磨していて欲しいな。

 

情熱ジャンボリー、まずしょっぱなからめちゃくちゃ自分たちのグループ叫ぶのめちゃくちゃ良くないか?それが毎回毎回アニメの冒頭に流れると考えるとそれだけでなんだかとっても嬉しい。近所の公園でちっちゃい子たちが「Hi Hi Hi Hi Hi Jets~」とか歌ってたら私はその子を急に泣きながら抱きしめる不審者になってしまう。許して。あと1度のlifeをなんたらってところは社歌のJetなDoするLifeなうみを感じる。彼らきっとそういう歌詞を歌わされる星の元に生まれてきた気がしてならないよ。

考えるな、感じろってことですよね。「いいか1度のライフをジャーンジャンボリーでJetなDoするLifetimeなう」なんですよ。分かりますね。あと、ゆうぴさんに「明日にゃぁ僕もヒーローさ」って歌詞あてがった天才は誰ですの????ゆうぴさんは我々のスーパーヒーローなんですよ!!!!!!ありがとうございます!!!

 

Be my story,我らがゆうぴさんからスタートってそれだけで泣いちゃう。「僕らはどんな未来だとしても乗り越えていくんだ」ですよ?

そのあと、その手を引く絆は消えないって歌うんですよ彼ら…こういう歌詞オタク大好きじゃん。絶対彼ら自身の絆の歌として勝手にこっちが解釈してエモいだの泣けるだの言うんですよ。ハイハイジェッツさんにそんな歌詞歌われたら、テッペンまで登りつめてもらうしかないじゃないかそんなの!!!!!!だって彼らひとりじゃないから複数形なんですもの!!!!

キンプリデビューの時も兄組横アリの時も悔しい気持ちがあったって素直に口に出せる、歴の長いはしみずに天才猪狩先生にだから憎めない仲間の作間に主人公力抜群のゆうぴさんがいるハイハイジェッツってめちゃくちゃ強いよなぁって。

 

全てのアイドルたちが報われる世界よ早く…