震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ4/5のお話

 

体感的にHi! 美! Hi! 美!うわ~Brand New Season最高じゃ~んで終わった。

 

オープニングは安定のゆうぴさんと岩崎大昇くん。しょっぱなからゆうぴさんの声のボリュームが大きくてかわいい。それにしてもふたりとも色が白くて透けちゃう。透明感が神。

美ちゃんたちのハニーービートの後にハイハイジェッツが最前に出てきてVenus。

侍ちゃんたちのええじゃないかを経て忍者たちとサクラ咲ケ

忍者の横にハイハイと美がいてさらにその前にゆうぴさんと大昇さん。若手組のMCは2人に任せる気なのかなぁ。ゆうぴさんおしゃべり頑張ってるし大昇くんフレッシュでかわいいしこのスタイルは続けて欲しいなぁ!!!!

前へ 前へのところでゆうぴさんが指を指すのがほんとにねぇ

君が正真正銘のスーパーヒーローだゆうぴさん!!!!!!!

 

大昇くんはフレッシュながら大人な感じでサラッと流す感じでやるのに対して(当然のように顔が良い) ゆうぴさんめちゃくちゃ楽しそうに指さすのよ…ひたむきなのよ…大昇くんが大人っぽく見えるあまりゆうぴさんがめちゃくちゃ年下に見える魔法…かわいい!!!!!!!

いつまでもそんなゆうぴさんでいて!!!

 

キンプリ出てきて勇気100%歌った後は、君を待ってるを経てゆうぴタイショーが2階席あたりから登場。

 距離感がすごい。ゆうぴファンの子がちらっとうつったけどあの子がちゃんと生きてるのか心配になる。それくらい近かった。あまりのキラキラと2人の白さに目が爆発するんじゃ…

 

そのあとは情熱ジャンボリーだよ!!!!!!!!

 

みんな大好きジャンジャンボリーやっとお目にかかれた…オラオラしてるジェッツさんもいいけどやっぱりキラキラアイドルしてる姿ってそれだけで最高じゃないですか…

やっぱり自分たちのグループ名連呼しながらはじまるのそれだけでめちゃくちゃ気分が高まる。ハイハイジェッツさんがハイハイハイハイハイジェッツ!!!!って言ってるのうんうんそうだねハイハイジェッツだねハイハイジェッツ最高だねって思いながらテレビの前でニヤニヤしてた。

ゆうぴさんスーパーヒーロータイム可愛すぎて何事????ってなった

 

「明日にゃぁ僕もヒーローさ」で物凄い楽しそうにニコニコでゆうぴさんが拳突き上げるしそれを天下のはしみずシンメ様が手繋いで囲んでクルクルしておる。なにこの最強の布陣。

「夢を叶える準備運動」でいがさくマンネシンメちゃんも登場してハイハイジェッツのメンバー編成が本当に天才的なのよ。

同い年シンメのはしみずいがさくに最年長野球男子ゆうぴさんがいるハイハイジェッツ奇跡かよ…。どんな困難も仲間がいればオッケーじゃん…!!!!!!!

曲中総じてめちゃくちゃ楽しそうにニコニコしててひたすら幸せじゃん。

 

そのあとなにわ男子NHKホールに降臨なさったよ…

 

なんか1人で感慨深くなっちゃった…

すげぇ…勢いも去ることながらわざわざ春松竹休演日にしてお金かけて大阪から東京まで連れてくるこの推され力が凄い…。爪痕のこそうね人気だそうねなにわ!!!!!って感じ

ひたすらキラキラキラキラしててめちゃくちゃテーマのSHINEにぴったりだったと思うよ…

衣装も最近よく見たダイヤモンドスマイルバージョンじゃなくてメンカラ入りのあの大吾くんのマントがめちゃくちゃ重そうな方で、私個人的にこっちの方が好きなのでそこも嬉しかった。関ジュに興味なくて名前知らない他のジュニア担の方たちにも覚えてもらうにはやっぱりメンカラ衣装の方がキャッチーだと思うのでよくやった。

その時の少年収の時のめちゃくちゃ歓声あったって見たような気がするのでもうちょっと関ジュがコンスタントに出られたらなぁと思う。

月2放送あるんなら、1回分関ジュにしてもいいんじゃないかい??????

ひたすらキラキラが凄かった…勢いに乗りし者にしか出せないキラキラ…。

道枝くんの透明感も凄まじかったのでゆうぴタイショーさんと誰が1番白いか選手権してください。

 

そして最後のはいびのBrand New Seasonな…!!!!!!エビキスがぶいぶい言わせてたあの時期に一瞬で懐古しちゃうよ…

わぁ~美ちゃんかわいいいけ!!!ハイハイジェッツ!!!!とかってやってるとサビの「悲しみを超えたら~」のところでゆうぴさんがドドドドセンターにいてほんとに腰抜かしたよ…ゆうぴさんの主人公力!!!!!まばゆい日差しのカメラ目線でうぅ…好きだぁぁぁぁとなった。くるっとターンした後今度はクールにさっと指さしカメラアピールしたのほんとに…髙橋優斗さんあんたって男は!!!!最高だよ!!!!君さっきめちゃくちゃ5歳児みたいだったじゃないの!!!

「Loneliness will never love you」のところのゆうぴさんなんて一生懸命歌うのよ!!!!!!!ジャンプコミックスの主人公か!!!

 

書き忘れてたからここで書くけど情熱ジャンボリー前のヴァサイェガブランデンのところのゆうぴさんのパパみが凄かったね…キャメロンの面倒みの良さを見た時も思ったけど君いい父親になりそうだね…

 

 

 

君は最強のヒーローだ!!!!