震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi JetsさんにNCT DREAMのWe youngコンセプトをやってほしいというお話

 

 

君はNCT DREAMのWe youngとかいう最高傑作を知っているか???

 

夏の終わりに現れたネバーランドに住む少年たち的なドリームたち。真っ青な空キラキラな海にセーラー服。キラッキラな目の少年たちにSo what we hot, we youngって言われたらもう何も返せない…もう優勝じゃんかぁ!!!!!!

韓国ドルたちはアルバム発売となるとメンバーひとりひとりティザー写真があてがわれもうめちゃくちゃこっちのドキドキを高めてきます

 

ドリームは永遠に少年ではいられないしいつか全員が大人になってドリームから卒業してしまうけど心の中ではドリームという存在は永遠になるよってコンセプトなんじゃないか…と勝手な解釈で。

 

私はもうティザーが大好きで一瞬でそのアルバムのコンセプトをバーンと伝えてくる感じがね…コンセプト?そんなの知らんこっちゃって方も多いと思うけど私はこのガチガチに固められたコンセプトにしっかり対応してくるゴリゴリキラキラの顔のいいアイドルたち…私はコンセプト厨です。

 

正直ハイハイジェッツにやって欲しいコンセプトはめちゃくちゃあるけどきっとこの We youngはハイハイジェッツの今にギューーーーーンとはまつてる気がするしめちゃくちゃ見たい。

 

橋本涼くんのティザーにするなら…

f:id:pcypcy:20190406214051j:image

f:id:pcypcy:20190406214101j:image

f:id:pcypcy:20190406214109j:image

 

 

リョウハシモトの金髪がただただ見たいという私側の猛烈な願望によるチョイス

 

最強の顔を持つリョウハシモトと顔の造形が凄いイジェノの組み合わせはそれだけで最強だと思う。少し眩しそうにこっちを真っ直ぐ見据えるのもあえて大人ぶって海に今さらはしゃいだりしないぜ顔もただただ美しい横顔を見せて頂くのも…これはリョウハシモトにやっていただくしか!!!!!!ないでしょうが!!!!!!!!!もう一度言いたい。私はリョウハシモトの金髪が猛烈に見たい。以上!

 

井上瑞稀くんのティザーにするなら…

f:id:pcypcy:20190406213942j:image
f:id:pcypcy:20190406213934j:image
f:id:pcypcy:20190406213938j:image

 

この最強の透明感のコラボレーションは凄いと思う!!!!!!

 

この時のロンジュンの髪色めちゃくちゃ好きだし瑞稀くんもすごく似合うと思うんだよ!!!!うだるような暑さも爽やかにして欲しいし汗の気配さえ感じさせないくらいにひたすら爽やかにポカリスエットのCMくらい爽やかなティザーにして欲しい瑞稀くんの圧倒的永遠の少年感って天才的だと思うんです。個人的に。キャピキャピしてるよりも、少し影のある不思議な儚さを持つ少年の役とかが見たい。

 

作間龍斗くんのティザーにするなら…

f:id:pcypcy:20190406220135j:image
f:id:pcypcy:20190406220126j:image
f:id:pcypcy:20190406220132j:image

 

ドリームマンネとハイハイジェッツ末っ子による華麗なるコラボレーションをさせたい。

 

ふたりとも2002年生まれで両グループの末っ子。塩っけのあるお顔に高身長。もうここ組み合わせるしかないなと思った。ロンジュンと迷ったけど。チソンちゃんくらいブリーチして青に染めろとは言わん。作ちゃんの黒髪は最高にして最強だと思っているし。でもお花をくわえてこっちを見て欲しいし美少年とお花の組み合わせは絶対最高だよって決まってるので!!!!!!このお花くわえてるバージョンもちょっと下アングルから撮ってて作ちゃんの激ヤバスタイルが引き立つに違いない。正に下から作間~!!!!!!

 

髙橋優斗くんのティザーにするなら…

f:id:pcypcy:20190406220851j:image
f:id:pcypcy:20190406220847j:image

 

ごめん、推し✖️推しにどうしてもしたかった…

 

ゆうぴさんはやっぱり黒髪がいいよな!!!ってこじつけでマークリーさんのティザーに。

私、かっこいいモードのゆうぴさんよりふにゃふにゃ笑顔のかわいいスーパーヒーロー仕様のゆうぴさんの方がどちらかと言えば好みなんだけどこの笑顔しか出てこないような夏コンセプトにめっっっっちゃアンニュイな顔したマークリーティザーに死ぬほど震えた覚えがあるしあえて素敵な笑顔を封印してアンニュイゆうぴさんバージョンを見せてもらおうかな…と

1番はただただゆうぴさんにマークリーポジをしてほしかったのごめん!!!!!!!

それと最後の猪狩先生だけは考えなくても決まってたので!!!!!

 

猪狩蒼弥くんのティザーにするなら…

f:id:pcypcy:20190406221521j:image
f:id:pcypcy:20190406221534j:image
f:id:pcypcy:20190406221525j:image

 

ごめんだけどもうこの夏は猪狩蒼弥が頂いたぜ状態だから…優勝!!!!!!!!!

 

私どうしてもこのどんひょこさんだけは猪狩先生にしてほしかったの!!!!!!

ほか4人には爽やかな夏のイメージが強い中で1人だけ熱帯っぽいじとっとした質感の夏の男の子になってほしいし彼にはめちゃくちゃそれが似合うと思うんだよね…このときのどんひょこみたいな赤色の髪の毛も似合うこと間違いないし現に今赤色よね…彼…。夏の焼けた肌もどこか年の割には達観してて全てお見通しそうな目付きとか頭の回転の速さとか、2人にはどこか通じるものを感じる。来年のジュニアカレンダー辺りでこの猪狩先生出てきたら家宝にしてWe youngアルバムと並べるね

 

 

f:id:pcypcy:20190406222203j:image
f:id:pcypcy:20190406222156j:image

 

単純にこれやってるハイハイジェッツ見たくない???

 

1度しかない夏に思い切りハメ外してバカやって欲しいし夏の終わりに急に寂しくなって俺たちの友情は永遠だ!!!!!って言いながら浜辺を走り回っていて欲しいし彼らには大人になってもその時の雲を覚えていて欲しいもん。

 

 

みなみなサマーもいいけれど、こんな夏もどうかい?ってことで。