震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしHiHi JetsにEXOの超能力設定を付けるなら

 

 

今日4月8日はEXOデビュー7周年の記念日!!!!

EXOちゃんへ大好きです。めちゃくちゃ大好きです。幸せでいてください。

 

EXOってね「宇宙から地球に不時着して記憶を失くした12人の伝説」という基本設定が存在するんですよ…

デビュー曲の「MAMA」ではEXOの世界観の基軸となる物語がつづられている。

天と地が1つだった頃、伝説は12の力で生命の木の世話をしていた。悪の赤い気が生命の木の心臓をむさぼり枯らしてしまった。伝説は木の心臓を2つに分けて隠すために、12の力を半分に分けた。2つの太陽が作られ、12の力は2つの世界へと分かれていった。伝説たちは、同じ天を見るが違う地を踏み、同じ地を踏むが違う天を見る。1つの天に地が一列の行を生む日、分かれた伝説はお互いに気づく。赤い気が浄化され、12の力が1つの根で完全に1つになる日、新しい世界が開かれる。
違う世界でお互いのことに気付かない2群の双子は、EXO-KとEXO-Mとなった。

EXO-KとEXO-Mは、お互いに気付かない双子が同じ歌を違う言語で歌いながら次第にお互いの正体に気付いていく。

12人はそれぞれ記憶を失うが、のちに超能力に目覚める。

 

ごめん本当に今でも意味がわからない。

 

アルバムもMVも練りに練られていて新曲発売タイミングになるとファンの中に解析班が登場するよ。どんな生活をしていたらこんな答えが導きされるのか教えて欲しい。いつもいつもお世話になっております。解析班殿。

 

EXOにはメンバーひとりひとり超能力設定が存在してMV内で使われたりどうたらこうたらしたり…とにかくややこしくて難しい。とりあえずこれらのMVを見て。

 

https://youtu.be/t6fPzVNIEB0

 

https://youtu.be/7PMRe4k3OSw

 

https://youtu.be/KH6ZwnqZ7Wo

 

https://youtu.be/eQ9sTtXSDwo

 

https://youtu.be/KSH-FVVtTf0

 

https://youtu.be/IdssuxDdqKk

 

https://youtu.be/iwd8N6K-sLk

 

https://youtu.be/Ussi1rVYE1w

 

https://youtu.be/pSudEWBAYRE

 

それで昨日の続きとEXO7周年のお祝い(矛盾)として

 

HiHi JetsにEXOの超能力設定を当てはめてみようの巻~!!!!!

 

瑞稀くんに当てはめるならルハンさんの念力かなぁ。パワーとしてはある物体を意のままに操ることが出来るんだけど、いずれをこの世を掌握して支配して欲しい。なぜなら彼は帝王なので。あと顔のバランス的もルハンさんと瑞稀くんって相性がよろしいような気がする。

ふたりとも顔がかわいい。めちゃくちゃかわいい。そしてかわいい顔して男らしい1面もアリ。ルハンさんは紆余曲折あって2014年にEXOを脱退。今は祖国である中国で活動してるよ。

 

君はジョンデの雷がいいかなぁ。ビリビリそこらじゅう言わせて欲しいしリョウハシモトが一人の女を落とす度に雷が落ちる設定をつけ加えたい。でもリョウハシモトはスーパー優しい男の子なので彼が女を落としてひとカミナリ落とすとなにか幸せなことがその街に訪れるよ。

 

  • 猪狩蒼弥くん

君には我が推しチャニョルちゃんの炎の能力をさずけよう。とびきりハイスペック高校生猪狩くんに炎属性までついたらもうハイハイジェッツには怖いものなんて何も無くなっちゃいそうハイハイジェッツがこの世のテッペン取っちゃうじゃないの!!!!!!

 

作ちゃんには絶対的に長い脚を靡かせて空を飛んで欲しい願望があるのでクリスさんの飛行で。EXO PLANETの世界線の作ちゃんは憂鬱な毎日に嫌気がさしてる学生で夜に1人で空を飛んで回るのが好きとかだったらぶっ飛んでておもしろいなぁ。

クリスさんも紆余曲折あってEXOを脱退、今は多方面で活躍中だよ

 

  • 髙橋優斗くん

ゆうぴさんには圧倒的主人公力があるし、光属性のスーパーヒーローなのでやっぱりベクちゃんの光の能力が1番合ってると思う。

暗闇で迷った子どもに光を灯して道を教えてあげたり自分の能力をポジティブに楽しんで使っていて欲しいな。EXOの世界観はほの暗いものが多いけど。光の能力を使いこなすゆうぴさんめちゃくちゃかわいいしそれこそ「明日にゃあ僕もヒーローさ」だよね!!!!!

 

EXOもハイハイジェッツもずっとずっと一緒にいて欲しいし世界で1番幸せでいて欲しい!!!!めちゃくちゃ矛盾してるけど!!!

めちゃくちゃ大好きだ~~~!!!!!