震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

令和で爆発する準備は出来てるか

 

いやぁ~クリエの記者会見朝からめちゃくちゃ笑顔になった。 わたしのだいすきなハイハイジェッツの姿があってもうテッペン目指そうねって口癖みたいに言ってるけどもう実質ハイハイジェッツがテッペンまで指触れてるんじゃないかとおもうくらいなんかもうハイハイジェッツ爆発してた。

 

優斗くんの挨拶から始まってマイク持っておにいちゃんやってタイショーさんとトークを引っ張るところもジャニーさんにこの世の褒め言葉を全部使ってありったけ褒めて貰っちゃう俺たちのハイハイジェッツも最強すぎてもう売れた!!!!!!!売れようねハイハイジェッツ!!!!

あと優斗くんの髪の毛がふわふわしてて愛おしさが溢れ出してた…ほんとにふわっふわでふわっふわ…泡よりふわふわしてると思う

 

あと元号Jetsのお話も取り上げてもらってて本当によかったね!!!!!!もうモンペだからやることなすことほめたくなっちゃう!!!

わぁすごいね!!!!さすがハイハイジェッツ!!ハイハイジェッツ最強だね!!!!

 

明治が瑞稀くんのM

大正がゆうぴさんのT

昭和が猪狩くんのS

平成がリョウハシモトのH

それで最後に加入した作ちゃんのRが令和…

 

これめちゃくちゃツイッターで話題になってたけどやっぱり君たちのHiHi エゴサ Jetsだね!!!!

でもこの話で盛り上がっちゃうのも新元号発表も5人で見ちゃうハイハイジェッツ可愛すぎるよ…5人でそわそわしながらあの会見見てて「あ、今見えたよ!!!今なんか見えたよね!!!令和!!!!令和!!!!」

とかっていう会話をしてたりしなかったりするのかもしれないと思うとねそれだけでほっこりしちゃうしだいすきだーーーー!!!!!って叫んじゃう(もちろんcv.岡佑吏くん)

 

 

しかもゆうぴさんが「発表の時、5人で見ていて、令和って出てきた時、えー!ってなった。もう令和で爆発する準備は整ったなと。時代が作った5人なんだと全面に出してやっていきたい」って言って猪狩くんが「このエピソードはあと100回ぐらい言っていきたい」って言うのもうこれデビューの意気込みじゃんこの意気込みでデビューしてないのおかしいからハイハイジェッツさんのデビューを一刻も早く考えていただきたいのよ事務所関係者の皆様並びにジャニー喜多川様!!!!!!!!!

 

 

あと時代が作ったHiHi Jets 令和先陣切る 

って見出しつけられるハイハイジェッツカッコよすぎ…もう令和はハイハイジェッツの時代にするしかねぇじゃんよぉ…!!!!

 

これからもハイハイジェッツさんにはうるせえ何がなんでも5人でデビューしてやるんだよっていうローラー履いてる問題児感をもってギラッギラのギラッギラで走り抜けて欲しいしマジで令和はハイハイジェッツの時代にして欲しい…いやしよう!!!!