震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

祝 髙橋優斗くんスカッとジャパン出演

 

は~ゆうぴさん最高だったよ~!!!!!世の中に見つかれ~~!!!!

 

ゆうぴさん、台詞回しも自然だったし表情も優しくてあたたかくてひたすらほっこりしたし途中で顔をどアップにしたカメラマンの方…もしくはディレクターの方…君は天才だよ!!!!!!!どうにも放送時間には間に合わなかったのでバイト終わりにマッハで見たけど顔のどアップになった瞬間にヒィッて変な声出して叫びそうになった。

女の子の方を心配そうに見つめる顔もいいしもう「あのお客さま!」の第一声から透明感がえげつないので髙橋優斗くんはスーパーヒーローです。色が白い!!!!そして眉毛が凛々しい!!!初々しくておおよそ親の気持ちで見守る。 女の子に向かって聖母の微笑みで「少々お待ち頂けますか」って!!!!!!!

この一瞬で全ての女の初恋に躍り出たね…

スーパー好青年店員の髙橋優斗くんに微笑みかけてもらいたいがためにお店に通う女が続出してしまうよ!!!私も行きたい!!!!!

どこのお店に行ったら彼みたいな店員がおられるのです?????

 

封筒折り曲げてる時の手が大きくてゴツゴツしてて男の子や…幼なじみとして生まれて泣いてる時にあの大きな手で髪の毛をワシャワシャされたい男ナンバーワンや…。

 

 

そして問題のガムテープのシーンである。

 

ガムテープをビッて出して封筒に貼るあの瞬間で上半身を映すアングルからゆうぴさんの顔に切り替えようと思ったそのアイデア力よ…テレビの画面が髙橋優斗くんの顔で埋め尽くされるなんて最高か!!????猪狩くんの「顔だよ…な!!!!!?(強めの圧)」これしかない。ゆうぴママありがとうでしかない日焼け止めを塗る教育を徹底されたあの透き通りそうな真っ白な肌に、色素の薄い綺麗な瞳、凛々しい眉毛にかかる絶妙な前髪……神だろ!!!!!!!!

あの白肌に色素の薄い瞳の色はズルいよ~好きだ~~!!!!!!

 

「こちらのサイズなら800円で大丈夫です」の前の顔が優しすぎてこちら側がでろんでろんに溶けてしまうし贈り物もないのに通いたい。破産してでも通いたくなってしまうがな…君経済回せる才能があるよ…

 

そのあと「余ったお金でおいしい飲み物でも買ってね(キラースマイル)」かましちゃうから髙橋優斗くんたら…!!!!!

そりゃ女の子の視界がピンクのキラキラになるわ…

ちょっとぎこちなさげな笑い方も好きだ~~!!!!!!!!!!!

ずっと見てられるよその顔!!!!!

そんないよいよお客さん全員気があるんじゃないかって勘違いしちゃうよ!!!!!

いやゴメンだけど勘違いさせてくれないかい???ダメ???ダメだよね!!!!

演技もなかなか良かったと思うから演技仕事が舞い込んできて欲しい~~!!!!!!!

恋が報われない幼なじみ役とか今のうちにしてほしい!!!!

 

そしてその後のツイッターのタイムラインが「うちの髙橋優斗を知ってくれ!!!!!」のステマで埋まってて心がほっこりしちゃった…

みんなにうちの最高のスーパーヒーローを知って欲しい!!!好きになって欲しい!!!最高でしょ??うちの髙橋優斗!!!って感じで何故か私がドヤ顔でツイッターをながめてしまった。

 

私も微力ながら少しだけ!!!!

 

彼は髙橋優斗くんでございます

スカッとジャパン公式ツイッター様に#ゆうぴ を付けて頂いたのは彼です。

1999年生まれの現役大学生で、HiHi Jets 

というジャニーズJr.内のユニットに所属しており、メンバー内でジュニア歴はいちばん短いものの、愛すべき最年長でございます。

小学生からジャニーズに属するメンバーもいる中、彼は中学生まで普通の男の子として育っているのでどこか親近感のあるアイドルです。

そんな彼はHiHi Jetsのメンバー紹介ラップの歌詞にもある通り リア恋爆モテキャッチャーゆうぴ     

と言われており、リア恋枠街道を爆走中なのでツイッターに飛んでいって #はいはいゆうぴ付き合って  やら #はいはいゆうぴ結婚して

と調べるとオタクたちの叫びが沢山出てくるのでオススメします

青春の青さも苦さも切なさもキラキラも全て盛り込んだようなアイドル、それが優斗くんです

 

 

f:id:pcypcy:20190415230329j:image
f:id:pcypcy:20190415230324j:image

 

f:id:pcypcy:20190415231955j:image

 

そんな彼の夢は

スーパーヒーローになること

 

最っ高のアイドルでしょ???スーパーヒーローになりたい髙橋優斗くん(19)な世界に万歳。

 

今回の出演が少しでもHiHi Jetsを、髙橋優斗くんを知るきっかけになってくれたらいいし非アイドルヲタの皆様の脳裏を少しでも掠めてもらったら嬉しいし「誰だあの少年は…」となってくれたらめちゃくちゃ嬉しい。

 

世界よ、髙橋優斗くんに気づけ~!!!!!!