震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美味しい焼肉を美味しく食べるHiHi Jetsはめちゃくちゃかわいい

 

とりあえず、動画はこちらから

 

https://youtu.be/atci2RmQQvo

 

 

もうHiHi Jetsったら可愛くて愛おしくて本当に困るね!!!!!!

 

見事少年たち公開記念企画の脱出ゲームで見事脱出、ただただおいしいものを食べる動画をとる権利を与えられたハイハイジェッツ。

ゲームする前は「絶対裏がある!!!」となっていたけど本当にただただおいしいものを食べられてよかったね…と母の気持ちになった

 

まず高級焼肉屋さんに行くってことで少し背伸びした格好のハイハイジェッツがひたすら可愛い。髪を染めた瑞稀くんがみじゅみじゅでびっくりしちゃったし猪狩先生とリョウハシモトはそれぞれの店売上ナンバーワンを誇るホスト見があるし、作ちゃんの眼鏡が天才。顔のいい男の眼鏡はそれだけで最高だろ……???

最年長のゆうぴさんが1番いいところのぼっちゃんみたいな服装で愛おしい。

 

猪狩先生が「とりあえずシャトーブリアン」って言った後わぁぁってなってとりあえずカメラがある方向を向いて天使の顔で笑うゆうぴさんったら何…???笑顔で世界を救えちゃうね。

 

いつもの焼肉なら10人前食べられちゃうHiHi Jetsひたすら男の子~!!!!!!!!

高級過ぎて気が引けちゃって5人分にしちゃうJets「ローラー履いてる問題児たち」なのに根の人の良さと可愛さが抜けてない…ひたすらキャッキャしててもはや息子というより孫。

あともういっこかわいいパートを言うと最初は「声小さくしようね」って言ってるのにどんどん興奮してきちゃって胸キュンしりとりらへんからどんどん声大きくなっちゃってるのもかわいい。楽しいね!!!かわいいね!!!って横から茶々入れに行きたい

 

そしてお肉が美味しすぎて唯一のストッパーゆうぴさんもおかしくなっちゃうしリョウハシモトはせっせとお肉焼いてるし、みんなが喋るなか作ちゃんはひたすら肉!!肉!!!肉!!

成長期かわいい…。まだ高校生だもんね…いっぱい食べてすくすく育つのよ!!!!!

 

そして胸キュンしりとりですよ…。よ?とかな?とかだ?でいちいちあわあわしちゃうJetsかわいいし肉に必死すぎてかぶりついちゃう作間龍斗さんを育てたい……シャトーブリアン持ってきたあたりで急に僕の眉毛がすごいんだよって話始めちゃうのマンネ力のかたまり過ぎない…????作間龍斗さん…君は愛される天才だな!!!!!!!!!

それをやさし~~い顔してニコニコして見守ってるおにいちゃんずの図も尊いね…。

おにいちゃんずが作ちゃんに優しくて作ちゃんもおにいちゃんずに優しくてあたたかくてほっこりする世界が最高~~!!!!!!

優しさで溢れるハイハイジェッツが好きだ~

 

 

ほんとにかわいいofかわいいofかわいいのでもう1回言うけど見てくれ!!!!!

 

https://youtu.be/atci2RmQQvo