震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi JetsにRed VelvetのRussian Rouletteのコンセプトをやって欲しい話

 

コンセプト厨によるコンセプト厨のためのお時間です。

 

私、Russian Rouletteの世界観大好きなんですよ。最っ高に甘くてふわふわしてるのにMV内だと彼女たち殺し合いしてるんです。

基本的に笑った写真は無いし女の子の夢を詰め込んだみたいな世界で、彼女達だけ楽しそうじゃなくていつも死んだ目をしてこちら側をじっと見つめている…。甘さの中にひっそり忍ばせた毒々しさもたまらない。

Red Velvetも、HiHi Jetsも5人。人数もちょうどいいしHiHi JetsにレドベルやらせるならRussian Roulette一択だと思うの…。

 

 

レドベルについてはこちら。

明るい狂気のRed Velvet - 震えるほど儚く

 

 

髙橋優斗くん×アイリン嬢

f:id:pcypcy:20190419223438j:image

f:id:pcypcy:20190419224248j:image
f:id:pcypcy:20190419224257j:image

飛び抜けて透明感のあるゆうぴさんなら、アイリン嬢のこのピンクの髪がめちゃくちゃ似合うに違いない。メンバーカラーもピンクでグループ最年長だもんねふたりとも。透明感とメンバーカラーと猪狩くんも認めたあの顔でつまらない日常を論破してほしい。特に武器を使って迫ってはこないけどガンッガンに闘う仲間たちを一番後ろから腕組んで見ててくれ。ゆうぴさんの髪色は今の黒髪が大好きなんだけどピンクゆうぴさんと瞳の色素のコラボレーションがとてもとても見たい。きっと綺麗。

 

 

 

猪狩蒼弥くん×スルギ

f:id:pcypcy:20190419225531j:image
f:id:pcypcy:20190419225534j:image

f:id:pcypcy:20190419225551j:image
f:id:pcypcy:20190419225546j:image

こーれーは1発で決まった。ソウヤイガリとカンスルギの顔の相性抜群にいいと思う。

バッチバチに夏の熱気を持たせた表情させたらソウヤイガリは天才だと思うし、4枚目の流し目とか凄まじいと思うの。いろんな界隈が揺れるぜきっと。あと、ソウヤイガリ、絶対オレンジ似合うと思うのよ。次の髪色、決まっていないようでしたらオレンジはいかがでしょうかか猪狩殿…。ここ2人は戦闘力ピカイチだな絶対…。スルギは絶対喧嘩負け無しだしソウヤイガリは頭の回転で全てを見抜いて計算し尽くして勝つ。けれども戦いにも出るし誰よりも返り血を浴びそう。

 

作間龍斗くん×イェリ

f:id:pcypcy:20190419230749j:image
f:id:pcypcy:20190419230743j:image
f:id:pcypcy:20190419230739j:image
f:id:pcypcy:20190419230751j:image

顔の強い末っ子に赤髪をさせたい。赤髪って顔の強いもののための髪色ってところがあるじゃないですか。主張の強い赤に負けない顔の強さがいると言いますか。お互い末っ子でお兄ちゃんお姉ちゃん達に可愛がられて育ってきたふたりだけど共通した頭の良さというか達観したところがあると気がしていて。実は1番Russian Rouletteの毒だけの部分を背負っているのはイェリなんじゃないか…と思ってるんですよ。

HiHi Jetsで甘さの中の毒々しさを出せるメンバーは作ちゃんのみに限ってはいないけど、この、Russian Rouletteのってなると、やっぱり末っ子作ちゃんが最適かな…と思う。守られてるのであまり前に出てこないことが多いけどいざとなると物凄いえげつないやり方をしそうな2人。

 

橋本涼くん×ジョイたま

f:id:pcypcy:20190419232137p:image
f:id:pcypcy:20190419232134j:image
f:id:pcypcy:20190419232159j:image

リョウハシモトの金髪って最高じゃなくて…????このジョイたまのメイクもアイラインガッツリ引いて囲んでぼかしてファンキーでパンクな感じが最高なの…!!!!!

リョウハシモトのハスキーボイスとジョイたまの蜂蜜声の対比も素敵だと思うの…。

リョウハシモトには相手をすぐ仕留めるんじゃなくてめちゃくちゃおちょくって遊んで楽しんでからやってほしさがある。

 

井上瑞稀くん×ウェンディちゃん

 

f:id:pcypcy:20190419233452j:image
f:id:pcypcy:20190419233445j:image
f:id:pcypcy:20190419233455j:image
f:id:pcypcy:20190419233450j:image

メンバーカラーの赤を纏って挑戦的な目付きをして欲しい!!!!!!このウェンディちゃんのカーキアッシュみのある髪色も絶対似合うと思う瑞稀くん。ウェンディちゃんのパートの「Game you can't control」の所絶対やって欲しいもん。瑞稀くんがやるとこの世を統治しちまうよ…2人ともグループを引っ張る歌唱力の持ち主っていうのもあるな…。

 

5人バージョンの写真も載せておこう。

f:id:pcypcy:20190419234127j:image
f:id:pcypcy:20190419234130j:image
f:id:pcypcy:20190419234133j:image

ちょっと虚ろな目のHiHi Jets…見たい。