震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi 童謡 Jetsはかわいい

 

昨日更新のHi Tubeはこちらから~!!!

HiHi Jets【どっちが正解】童謡の2番歌詞or橋本の歌詞…あなたにわかる? - YouTube

 

ただただみんなで楽しく童謡を歌うというリョウハシモト回。企画がなんとも言えぬゆるさとシュールさをかもしだしとる

童謡の歌詞がオリジナルの歌詞かリョウハシモトが作った歌詞かを見極めるというもの。

前作ちゃんがやった名言のやつのリョウハシモト版といった所で問題を出す際に彼自身が歌を歌ってくれるんだけどいちいち本当に本当に本当に声が良い。めちゃくちゃ声が良い。一生聞いてられるくらち声が良い。まとめるとリョウハシモトの声が良い。

 

ちょっと日本語がアレなリョウハシモトなのでところどころ日本語がおかしかったり歌詞がぶっ飛んでたりして序盤は結構簡単に正解を見破られてちょっぴり拗ねちゃうリョウハシモトがかわいいし猪狩さんの観察眼が鋭い。1回猪狩さんが問題作ったらめちゃくちゃ難しいものを作ってきそうだな…。そしてツッコミがいちいち私のツボである。

 

そして今回の最大の謎なんだけども空きの時間にたまたま大きな古時計の2番を聞いていたらしい井上瑞稀さんは何者かい…????

大きな古時計が自分のプレイリストに入っている18歳(高校卒業済み)とは…????

一体どんな経緯で大きな古時計を聞くに至ったのかお願いだから教えて欲しい。よく分からなくてめちゃくちゃ気になるので…。

 

そして最後の1年生になったらで急にみんなで合唱しだすJetsめちゃくちゃ可愛かった…

さすがグループ内にスノープリンス合唱団がいるだけあるわ…HiHi Jetsになってなおスノープリンス合唱団の魂が受け継がれておる…

そしてこの合唱中が彼らめちゃくちゃ楽しそうなのよ…プライベートに胸きゅんしりとりしちゃうくらいだからプライベートで合唱遊びしてても不思議じゃないな…なんでそんな可愛いの君たち…

指ぱちぱちしながら1番まるごと歌っちゃうよ!!!!!

個人的には途中で空を見つめたりやけに癖の強い指パッチンをしだす作間龍斗さんがツボです

 

わたし、Hi Tubeをコメント見ながら動画見るの好きなんだけど1番上に出てきた神コメントを引用して終わります

 

HiHi Jets今日も元気に生きててくれてありがとう!!!!!!