震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

さぁ、1日1ジャンボリーしよう

 

拝啓、ジャニーズジュニアチャンネル殿。

この度はHiHi Jetsの情熱ジャンボリーをアップしてくださりとてもとてもとてもとてもとても感謝しております。

これで1日1ジャンボリーできるね!!!!!

 

HiHi Jets「情熱ジャンボリー」(JOHNNYS' Experience in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube

 

これ初っ端から盛り上がっていきましょう~のゆうぴさんがかわいいね!!!手までかわいいね!!!!!

 

いや~ほんとにHi! Hi! Hi! Hi!から始まるの天才だわ…どこかにハイハイ!ハイハイ!って歌ってるちびっこ達がいるかもしれないと思うとこのお兄ちゃんたちすごくかっこいいね!!!!!!って宣伝しに行きたくなっちゃう…ちびっこ相手に…君たちもJetなDoするLifeなうしような…!!!!!!!!

 

ラーラララーのところももうかわいいじゃん!!!!ゆうぴさん楽しそうにラーラーやっておられる…かわいい…髙橋優斗さん(19)かわいい!!!!!あとその髪の分け方すき!!!髪の毛絶対ふわふわしてるしひたすら色が白いね…!!!

あと猪狩さんや… ベレー帽被ってるのかわいいね!!!!めっっっっちゃくちゃ可愛いし似合っておられるよ!!!こんな似合ってるのあなたかTouch活動時のウィンウィンくらいだぞ…天才か??猪狩蒼弥は天才なのか?????

 

「地球の裏側で~」で井上瑞稀くんがぎゅいーんでてでくるのを4人でガッてかたまってるあのフォーメンションで真ん中でにっとキメてる髙橋優斗さん今にもアニメに登場しそうな主人公感があるしそこから登場する瑞稀くんは天使である…「今日は何色に輝く」のところあまりにもキラキラしてるので君が1番輝いてるよ瑞稀くん!!!!!と謎の合いの手を入れたくなってしまう…お顔がひたすら可愛いくて声がかわいいね君…

しかもそのあとリョウハシモトが世界を抱くべく前に出てくるのも最高の構図では…???

「世界共通のLove」で悪びれもなくハートを作ってみせるの天才…

はしみずバンザイパートの「君の熱い汗がキラメク」の真ん中でほか3人が指さしてるの可愛くない????アイドルって素晴らしいね!!!!

 

ハイ来ました。スーパーヒーローは君だよ、髙橋優斗くんタイム。

 

はしみずに囲われて「明日にゃぁ僕もヒーローさ!!」だってよ…僕もで自分を指さすのめちゃくちゃ自分が明日のスーパーヒーローなのを自覚していそうで良い…。しかもそのあとちゃんと準備体操までしちゃうの…いがさくマンネも登場するの…かわいい!!!!!かわいいしかでてこない…どうしようめちゃくちゃかわいい!!!楽しそう!!愛おしい!!!嬉しい楽しい大好きくらいポジティブワードを並べ立てたい気持ち。

しかもその後の「空に手をかざして」の猪狩さんのめちゃくちゃ良い笑顔みた?????

何回も巻き戻して見たいくらい最っ高の笑顔している…それにベレー帽めちゃくちゃかわいいな!!!!!!

「1234」で5人横並びになるところのHiHi Jetsもうめちゃくちゃ最強だから見て欲しい…

キラキラが止まりません状態になってるJetsだから…!!!!!

 

サビ~~!!!!!もうゆうぴさんめちゃくちゃ楽しそうににっこにっこしてるよかわいいよ~!!!!!!!!とにかくみんなキラキラが止まらない…全力キラキラアイドルしてるのとにかく最高!!!!!!!

今すぐデビューしてくれとは…いやめちゃくちゃして欲しいしして欲しいけど…言わないから、いや、ごめんデビューしてほしい!!!!

このキラキラJetsを早く天下に轟かせてはくれないだろうか!!!!!!

 

 

さぁ君も、1日1ジャンボリーしないか???

 

HiHi Jets「情熱ジャンボリー」(JOHNNYS' Experience in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube