震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 4/28 ゴーカートJetsはとってもかわいい

 

拝啓、HiHi Jets殿。

世間はゴールデンウィーク2日目。

まだまだ私にゴールデンウィークがやって来ません。帰宅したらHi Tubeが更新されていたので仕事が死ぬほど忙しかったことも、髪染めに失敗したことももうどうでも良くなってしまった。

君たちが私の10連休だよ、

HiHi Jets殿。

 

HiHi Jets【激走バトル】ゴーカート最速メンバーは誰だ !? - YouTube

 

今回はゴーカート回。

めちゃくちゃ瑞稀くんが楽しそうにMCしてくれます。かわいい。幸せ。

ゆうぴさんまたトミーっぽい例のジャンバー着ておる…チャニョルちゃんもトミーボーイなんだぜ…しがないオタクなのでこういうことにすぐ運命を感じてしまうんだぜ…。

 

最初にテストランするんだけどヘルメット被ったJetsがもういい男で困っちゃう…。本物のイケメンって顔がヘルメットで隠れていようがヘルメットの中の顔の良さが伝わってくるもんだな…きっと。その前に「どんなに勝ちたくても突っ込むんじゃねぇぞ猪狩」ってゆうぴさんに言われる猪狩さん。

 

最初誰よりもゴーカート企画をするのに嬉しそうだった瑞稀くんがいざ乗ってしまうと怖くなっちゃって安全運転になっちゃうのめちゃくちゃかわいい…。「罰ゲーム 地獄ロケだ…」なんて言っちゃって…。

そんな瑞稀くんを尻目にめっちゃくちゃ楽しそうに「めっちゃ楽しい!!!」って言いながら登場するゆうぴさん。目が無くなっちゃうくらい笑ってかわいい。そのあと、楽しそうな作ちゃんも出てくる。そしてかわいい。怖がる瑞稀くんもはしゃぐゆうぴさんも作ちゃんも総じてかわいい。

 

ハイハイで唯一運転免許もってるゆうぴさんがめちゃくちゃハンドル慣れしててタイム計測で誰よりも速いのめちゃくちゃ恋でしょ…。

ゆうぴさんとドライブデートしたくなっちゃったじゃないか…!!!!!!

ハンドルさばきにドキドキしまくりたい…ゴールデンウィーク2日目。

 

タイム計測の時、リョウハシモトがめちゃくちャワイルドな乗りこなし方をしてるの見て「生き様でるな!!!」って言われてるのもうワイルドの化身じゃないかリョウハシモト…。

 

瑞稀くんのためにハンデあげちゃうの優しくてポカポカしちゃうな~いつまでもその優しい心を忘れないでいておくれよ

 

意気込みで「優勝します」(ポーズ付き)で言うリョウハシモトもうマインドがプロのレーサーみたいっていうかヘルメットとそこからのぞく前髪が最強すぎるので、リョウハシモトを一刻も早くイケメンレーサー役として起用して頂きたい所存です。

その後「勝つぞー!」って言ってる猪狩さん等身大の高校生の男の子みが凄すぎて、一気に私のクラスメイト猪狩蒼弥像がふつふつと湧き上がってくる…猪狩さん、君めちゃくちゃかわいいね。

 

初っ端からトップかっさらうゆうぴさんを見てテレビの前でフォォォーーーーッ!って叫んでしまうし1位でゴールした時なんて「ゆうぴ世界一じゃねぇか!!!!!」って言ってしまった…運転するゆうぴさんが…あまりにもかっこよかった…。

とにかく運転するゆうぴさんに痺れたので「髙橋優斗のドライブデートもどき」企画とかしてくれないかな…胸きゅんしりとりドライブデートとか見たいんだけど…。

 

今週のHiHi Jetsもとびきりかわいいね。