震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

簡単な世界じゃないからワクワクするね

 

美ちゃんのニュースめちゃくちゃ驚いたな…夜の時点ではまだ半分デマなんじゃないかと思っていたけど朝のワイドショーを見てやっと美ちゃんが本当に夏にアメリカに渡るんだなぁと思った。いつものジャニーさんのひょんな思いつきだろうとは思うけどやっぱりハイハイジェッツを推している身からすると悔しい気持ちは拭えないよねぇ…このままデビューまでいくんじゃないかと言っている人も見かけたし。

 

でも私は美ちゃんのデビューはまだもうちょい先だと思うしそっちの方が彼らもいいこと旬を迎えられる気がするんだよなぁ。2020年のプロジェクトの顔として置くとかになるのかと思っていたけど違うのか…?

ていうかアメリカうんぬんはトラビスだと思ってたんだけど…なんか流出した方の資料にもそんな感じで書いてなかったっけか…?

武者修行とは書いてあったもの、美ちゃんたち写真集とるとかじゃないかな…とは個人的には思っている。本気でジャニーズJr.をアメリカでも売り出していこうと考えている場合、先陣をきってアメリカ進出!!!となるとストトラあたりがいいんじゃ…。

ストさんにはジャポニカがあるし、トラはなんと言ってもトラビスペインの後ろ盾があるからな…ダンスの技量的なことを言うと彼らが適任では…?

ハリウッドで夢のハリウッドとか歌われたら最っ高にエモいけどな…

 

でもこの年代でアメリカに行かせてもらえる機会を与えてもらった美ちゃんたちには思いっきりやってきて頂きたいしその恵まれた経験を生かして欲しいな。どう生かすかは君たち次第だぜ、美ちゃんたち。

 

ハイハイジェッツたちがどこかでちょっぴり悔しい思いをしているかもしれないと思うと心苦しいんだけどアイドルの世界ってそんな簡単じゃないもんな!!!!でも胸張っていこうぜ令和で爆発しようぜ!!!!!夜明け前が一番暗いって言うだろ?????

 

ほら、社歌でもこんな歌詞あるじゃない、「簡単な世界じゃないからワクワクするね」

これだよ。それに、ハイハイクリエはもうちょっと先なのでそこでなにかまた新しい嬉しい報告を聞けるかもしれないのでまだ嘆くには早い!! 美ちゃんたちそんな急急にデビュー!!!ってなるかな果たして…と思うし。

 

でもやっぱり悔しいね!!!うん。悔しいね!!はいびはいびの括りがあったからこそめちゃくちゃライバルとして見てるんじゃないかと思うし…。

 

でもまだまだこれからだろHiHi Jets?????

夢膨らませていこうぜ!!!!

この5人揃った時の強さと戦隊モノのヒーロー5人組っぽさと多幸感は君たちだけのものだしローラー履いてステージ駆け回ってかわいいもカッコイイもオラオラもやりこなす君たちは最っ高のアイドルだ!!!!!

5人が横並びであくまでもギラギラしながら歩いていくその感じ、わたしはだいすきだ!!

5人で夢を掴める未来があること、わたしはめちゃくちゃ信じてるしめちゃくちゃワクワクしております。令和で爆発しような。

君たちは暗闇の中で見つけた希望だ、HiHi Jets!!!!

 

 

PS: 今年の夏の予定はいかがでございますでしょうか…