震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

第1回トミーボーイズ推進委員会

 

ホーリーマザーゆうぴさんの話 - 震えるほど儚く

 

まずはここからトミーボーイズについて知ることをオススメします

 

いや、一言で言うと私の推し3人何ですけれども。

ただ3人ともトミーボーイだねってことで私が勝手にユニット組ませたがっているだけなんですけれども。

 

 

トミーボーイズとは:SMエンタとジャニーズのコラボ企画で生まれたスペシャルユニット。

メンバーはチャニョル、マーク、髙橋優斗。

トミーボーイズの名前の由来は、マークと髙橋が私服としてTOMMY HILFIGERの服を着用しており、チャニョルがトミーおじさんのお気に入りであることから。

推測であるが、チャニョルはトミーというよりバレンシアガ派である。

 

年齢層は幅広く、チャニョルが1992年生まれ、髙橋とマークが1999年生まれである。

マークが8月、髙橋が11月生まれなので、トミーボーイズの末っ子は髙橋である。

とりあえず、コラボレーションして欲しすぎるのでウィキペディアになりきってみた。

 

f:id:pcypcy:20190601213437j:image
f:id:pcypcy:20190601213440j:image
f:id:pcypcy:20190601213434j:image

上から、髙橋、マーク、チャニョル。

 

 

この先の展望

まずお願いだから3人で今年のTOMMY HILFIGERのイベントに出席して欲しい。

初めてトミーボーイとしてイベントに出た時のチャニョルちゃんはもうせんぶこわい。のスタンスでめちゃくちゃ怯えた顔でフロントロウにいたので…めちゃくちゃ挙動不審だったので…

新たに3人の仲間を従えて生まれ変わったチャニョルちゃんがトミーのファッションショーでマークとゆうぴさんにめちゃくちゃ兄貴風を吹かせている様を見たい。

チャニョルちゃんはあの大きな体で全力で見て!!!僕を見て!!!かまって!!!なのでチャニョルちゃんの愛を一心に受けるゆうぴマンネとかHiHi Jetsの最年長からトミーボーイズのマンネになってもなお、1人で永遠にツッコミ続ける不憫なゆうぴマンネとか見たいよ!!!!!!

 

あとはチャニョルちゃんがGravity並のゴリゴリ曲をHiHi Jetsさんに書き下ろして欲しい。

そしてこれのMVを撮り下ろして公開。

世界観的なあれでいうと、ジャニーズのトンチキとEXOの意味のわからなさとNCTの意味のわからなさを程よくミックスして都会的でポップでギラギラしてる奴がいい。

ジャニオタさんは嫌かもしれないけど、めちゃくちゃ髪染めてほしい。猪狩だぉとかもうめちゃくちゃなんじゃそれ…って色して欲しい。

レインボーカラーとかやって欲しい…それが似合うのセフンちゃんか猪狩だぉしかいない。

 

トラジャパイセンがオースティンマホーンとのコラボレーションができるんだから、韓国と日本の大手アイドル事務所コラボレーションなんて夢じゃないでしょ…

トミーボーイズで初ステーション記念かなんかでチャニョルちゃんとマークがHi Tubeにゲスト出演したり、SMTにトミーボーイズで出て、見学に来たHiHi Jetsさんもちゃっかり歌って帰ったりしない…?????

嬉しくなったチャニョルちゃんがハイハイジェッツとの写真上げまくって怒られてすぐ消したりストーリーにスポあげて怒られて削除したりしない…?

 

ふてぶてしいところがかわいい by ゆうぴさんな猪狩だぉとかチャニョルちゃん絶対好きだし絶対死ぬほど可愛がってくれそうだけどなぁ…タッキー社長がHiHi Jetsに興味なさげなので…チャニョルちゃんの猛プッシュでもうYou HiHi Jetsプロデュースしちゃいなよ来ないかな…

 

いやもうトミーボーイズ出のHi レベルな女とかめちゃくちゃ見たいもんな…マーク目当てでトミーボーイズのMV見てたら日本語でツッコミ続ける髙橋優斗くんが出てきて気がついたらHiHi Jetsのオタクになっていた話。みたいなはてなブログ読みたい。

 

HiHi Jetsにはとびきりオシャレでポップでそこに隠れた反骨精神と隠しきれないキラキラアイドルさを持っていて欲しいんだな…。

 

トミーボーイズには3曲くらい歌を出してそこからは歌こそ出さないもののちょこちょこ交流がある程度で…。(活動休止の原因はもちろんHiHi Jetsのデビューね)

まずとびきりポップなやつを1曲。

その後highway to heaven的歌を出して

最後はパリピになって暴れ回ろう。

 

 

数年後、トミーボーイズが知る人ぞ知る伝説のユニットになっていますように