震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今宵の夏も君たちと

 

 

「夏が来た~~~!!!!!!!!

 

 

今年もはいびちゃんでサマステサポーター就任おめでとうございます~!!!!!

なんだか今日は朝からそわそわして定期的にTwitterを開いて サマステ サポーター とエゴサしている自分がいた…もう8割方今年もはいびちゃんだろうとは思っていたけど、いやもしかして…があるので怖かったな~!今年のテーマソング何かなぁとかみなみなサマーの忍者衣装やっぱり意味わからないなぁとか裸になって泳ぎたいはまずいだろとかはやく写真上がらないかなとかそわそわそわそわしていたら上がった~!!!!!

 

今年もはいびちゃんで、テーマソングは「おいで Sunshine」なにこれ~!!!絶対キラキラアイドルサマートンチキソングだ~!!

少しワイドショーで流れているものを拝見したけどやっぱりキラキラだねで???NASUのハートめちゃくちゃ可愛かったね…

四季の歌詞も折り込んであるらしいけどジャニーズジュニアチャンネルさん一刻も早くおいで、Sunshineのパフォーマンス動画アップしてくれ~!!!!!!!

 

あと今年の衣装はなかなか良くないか…????忍者衣装じゃなくてキラキラアイドル衣装を着ているぞ…

はいびちゃんがこう、1列に並んだ時のあのもう今しかない青春のきらめき感はなんなのだろうか…。同級生感とかは感じないんだけどとにかく青春のキラキラときらめきと切なさと儚さを集めて照らしたらはいびちゃんになる。

 

f:id:pcypcy:20190604205252j:image
f:id:pcypcy:20190604205255j:image
f:id:pcypcy:20190604205249j:image

 

いや~キラキラが止まらないねぇ!!!!!

比較的みんな衣装が揃っていて王道な雰囲気のび~ちゃんと、それぞれジャケットの形やらひらひらやら装飾が違っている個性のHiHi Jets

ローラー履きながら踊ったら青のひらひらが綺麗だろうなぁ、はやく歌ってるところ見たいよ~!!!!!!!

ぐるぐる猪狩が見れるぞと楽しみにしてたらいつの間にかマッシュ猪狩だぉに戻ってるしゆうぴさんの髪の毛はいい感じだしゆうぴさんのジャケット、特殊な形してるし、なんか胸元にリボンがあしらわれてない…????やば…はやく歌ってるところ見せて!!!!!!!

作ちゃんの衣装がロングジャケットで青のひらひら多めなのめちゃくちゃ大正解だし瑞稀くんの衣装が1番シンプルなのがめちゃくちゃ瑞稀くんって感じだし、本当に今回の衣装なかなか良さげでは…?????

橋本さんのビジュアルが、海の男なのではやくテレ朝さんは橋本さんに爽やかな夏の匂いのする男の役をあげてください…

 

とりあえず、今年は食べ物でコラボしてトイストーリーとコラボしてジャニーズジュニア博物館をやる…????

 

それにしてもコラボフードの話題で、「アウトローとデンジャーな感じがグループにあるからハバネロ

を挙げる猪狩だぉのワードセンスが神がかっている…アウトローでデンジャーなHiHi Jets…いつだって猪狩だぉが表すHiHi Jetsは最高なんだ…

 

 

ひとりひとり垂れ幕…?旗…?に書いていた意気込みが個性爆発で可愛かったので、ひとつひとつ。

 

「夏!いっぱい汗かいて楽しいことしよう♡」

 

「空と海とあなたが綺麗な季節がやってきた」

 

「1度しかない今年の夏全力で楽しみましょう!」

 

「かき氷コレクション 全身全霊で並ぶぞ!」

 

「後悔させない夏にします!」

 

猪狩だぉの語彙力~!!!!

HiHiの夏は世界でいちばん熱い夏こと間違いなしだな~!!!!!!!!!

 

一般頑張ろう。