震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

死ぬほどお腹が痛い時に眺めたいHi Tube

 

 

お察しだろうか。

お腹というか胃と言うかそのへんが痛くて死にそうである。

お昼ご飯を食べたあとくらいから死にそう。

さっき昨日のサマステ記者会見の時の写真のゆうぴさんがめちゃくちゃキラキラ王子様みたいなビジュアルをなさっていたので一瞬痛みを忘れた。

皆さんご覧になりまして…????

なぁにあの真っ白のジャケットに真っ白な肌…!!!!

さすがメンカラ白を背負う男こと髙橋優斗さんじゃん…ええ…全てのキラキラをしょって立つ主人公の顔してるよぅ…

そんな真っ直ぐな目をされると永遠を信じてしまいそうになるね…!!!!!!

心のどこかで永遠を望んでいるのでこういう髙橋優斗くんを見てしまうとどうもこうもHiHi Jetsとしての未来しか見えてこなくなっちゃうよ~ あまりにも最強だ…

 

話がめちゃくちゃ逸れてしまった…。

けれども今年の夏も最高なこと間違いなしだな…HiHi Jetsと夏は最高の組み合わせだ…HiHi Jetsさんははやくこの調子でKO KO BOPの世界観に降り立ってくれ…夏!!!太陽!!!俺!!じゃなくて、うだるような暑さの中にいるキラキラじゃなくて湿気の多い夏!!!!

 

HiHi Jets【質問に答えます】コメント欄の…あの質問やこの要望に! - YouTube

質問に答える回のやつ。

これはとりあえず休み時間感覚で喋っているHiHi Jetsが可愛い。

ここでHiHi Jetsのファンの名称が「Hi レベルな女」に決まる (言い出しっぺは猪狩だぉだぉ)

 

HiHi Jets【超絶ボディ?】みかんを限界まで むいていくと… - YouTube

みかん向き回

HiHi ゆるゆる Jetsの真骨頂とも言うべき回。

多分これ目を閉じながら聞けるレベルのゆるさ。ただただHiHi Jetsがみかんを剥いている。

いかにみかんの周りについている白いやつを取れるか…という頑張る方向が良く分からない回でもある。とりあえずこたつに入ってのびのびみかんをむいているがかわいい。孫にしたい。

HiHi 孫にしたい Jets。

 

HiHi Jets【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き〇〇を発見!? - YouTube

これは私の一番好きな芋回。

もう悲しい時にも嬉しい時にも安らぎたい時も今日みたいに胃が痛くて死にそうな日だって、芋回はオタクの心に寄り添ってくれる。

ゆうぴさんが他のいろんな食材に目もくれずひたすら芋だけを食しているのがひたすら一途でとっっっってもかわいいんだ!!!!!!

ゆうぴさんの分のバナナが食べられちゃったり、橋本さんがめちゃくちゃカブを美味しそうにワイルドに食したり、とにかく私はいっぱい食べるHiHi Jetsが好き!!!!!!!

 

 

HiHi Jets【東京五輪】先取り!マラソンコースを歩いてみた!その1【新国立競技場~日本橋編】 - YouTube

HiHi Jets【東京五輪】先取り!マラソンコースを歩いてみた(日本橋~浅草・雷門編) - YouTube

ラソンコースを歩いてみた回。

これもかわいいよね~!!!!!!

ひたすら歩くHiHi Jetsが見たいお腹の痛い方はまずここから見ることをおすすめします。

途中で喫茶店かカフェかなんかに寄って、それぞれ注文したやつを回し食べしたりしちゃうからかわいいんだよ~!!!!!!!

 

HiHi Jets【難題】6月17日に配信した動画の撮影場所を目指せ! - YouTube

6月17日に撮影した場所にたどり着けるかというメンバー愛を検証した回

とにかく2チームに別れてバラバラに出発しちゃうのになんだかんだで合流して当てちゃうHiHi Jetsさんこれを必然と呼ばずしてなんと呼ぶんだよ~いやほんとにいいグループだね!!!!君たち!!!!ってなるんだよなぁ。あの合流出来た時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔とか「俺たちいいグループだなぁ」って言っちゃうゆうぴさんも全てが愛おしくなる回。

 

落ち着ける回を選んだつもりではあるけど結局好きな回ばっかりを選んでるのでこれを見ると安静どころか逆に興奮しちゃう感は否めない…

けれども、好きなアイドルを見ると痛いの痛いの飛んで行けするって言うじゃないですか…!!!!

 

HiHi Jetsが1番の治療薬だよな~!!!!!