震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

〇曜日の皆さんへシリーズ

いや~拝啓アイランドTV様。 そして拝啓HiHi Jets様。 毎日毎日一日の終わりに大っ好きなアイドルからお疲れ様と言ってもらえるこの幸せ……

土曜日は作ちゃんマンネに優しい言葉をかけてもらい

日曜日は瑞稀くんから有難いお言葉をもらい

月曜日は橋本さんに一週間頑張ろうとはげましてもらい

火曜日はゆうぴさんにひたすらウィッスウィッスと言われ

水曜日もゆうぴさんにお疲れ様です。土日はまだ全然遠いですと言われ

木曜日もゆうぴさんに土日は近いと錯覚をかけていてもまだまだ近くはありませんと現実を突きつけられ

そして今日、金曜日 HiHi Jetsさんと花金をお祝いしているわけだけど…

いやHiHi Jetsさんマジでありがとうな!!!!

この一週間マジでこの〇曜日の皆さんへシリーズを見るために生きていたといっても過言ではないし、その流れで今日の少クラを迎えられたのいやほんとに需要と供給の諸々が成り立ちすぎている…。 しかも今日の少クラのOne loveでHiHi Jetsさんに愛を誓われてしまった流れで明日は瑞稀くんの世にも奇妙な物語の放送があるスーパー幸せ1週間のラインナップ。

しかもW誌だったと思うけど来月号は表紙も裏表紙もHiHi Jetsで中もHiHi Jets特集組むよ♡みたいなアレを目にしたんだけど供給が著しすぎて私そろそろ死ぬんじゃないかと思う。

〇曜日の皆さんへシリーズに話を戻すんだけど、なんか作ちゃんマンネ死ぬほどかわいいのなんでなん…????なんか作ちゃんマンネめちゃくちゃおもちじゃなかった…? 喋ってる人のコメントをうんうん言いながら聞いたり(顔が天使) 途中でコンタクトがずれて目が痛そうだったり 何回も言うけどあれはめちゃくちゃ作ちゃんマンネだった。めちゃくちゃ16歳のかわいいおもちだ。

あと、猪狩蒼弥さんのビジュアルがめちゃくちゃ好みだっていう話をしていいか???? あの噂の鈴カステラ猪狩だぉ私めちゃくちゃ好きなんだけど…かわいいじゃんか!!!!! 髪の毛くるっくるでふわっふわなのめちゃくちゃかわいいじゃんか!!!!! 私は丸メガネフェチな所があるので猪狩だぉがあの髪型に丸メガネかけてるのは爆死です。 あと1回めちゃくちゃワイルドにピースしてたのもかわいかったね…今日の少クラでもめちゃくちゃロックなHiHi Jetsポーズかましてたね…。 少クラの話といえばジュニアにQでオススメジュニアを紹介するくだりで猪狩蒼弥さんが猪狩蒼弥さんを紹介してるんだけど…(インタビューはされていない)なんだその最高な猪狩蒼弥は。 そのマインドが痺れるぜ猪狩だぉ!!!!

今日は最後にワイドショーで意味がわからないくらいかわいい顔をしている髙橋優斗くんを貼って終わろうと思う。

このゆうぴさんはキラキラアイドル1000パーセントすぎない?????? 透けるような白い肌と目の色素がホント天才なんだよな… 透け感が…いや単純に顔がめちゃくちゃ綺麗よねぇゆうぴさん。そして主人公感に溢れる目線が凄いんだ…世界を変えるのは君だ!!!!って感じ。 令和を背負って行く男の顔だもんなこれ… 時代が作ったHiHi Jetsのデビューいつかな…

One loveの2番のサビって、 「どんなときも支えてくれた 笑い泣いた仲間へ 心込めてまたひとつだけ 贈る言葉はありがとう」なんだよな… HiHi Jetsがこちら側に永遠を誓ってくれながら、それでいてHiHi JetsHiHi Jetsに永遠を誓ってるんだよな…

どう考えても最高なんだよな、HiHi Jetsって