震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 2019/06/07

 

 

ハー最高だった…もう待って待って待って最後の最後にひたすら永遠を誓われてしまった…ありがとうなOne love様…

 

いやほんとに最高だったよねもう最高としか言えない私の語彙力ごめんなさいだけどほんとOne loveを歌うHiHi Jetsは最高だったよ!!!!!!!!

 

  • オリジナルスマイル

とにかくはいび~のキラキラで死にそうだった。ここでようやく噂の派手派手ゴチャゴチャ新衣装をお目にかかれた…めちゃくちゃ個性のHiHi Jetsです!感が出てるね…!!!!!

猪狩だぉがギラギラのキャップみたいなのを被ってるのがとっっっってもかわいい…

とにかくキラキラの過剰摂取

 

  • Cha Cha Cha チャンピオン

ハイハイが1番前にやってきた~!!!!

いやこの新衣装本当にギラギラしててかわいいな…後ろのび~が王道衣装なので最前のハイハイのもふもふがえらい目立つ。いや見てる分には可愛いわね~!!!!キラキラジェッツいけ~!!!!なんだけどこれから夏を迎えるにあたってこれ死ぬほど暑いだろうな…と思う

真冬の北海道の野外ステージで踊るくらいだったら丁度いいのでは…?レベルで厚そう。派手派手でかわいいけど…。夏は、今回新衣装出来たばっかりだし新衣装は無しかな…?

あ、おいで Sunshineのやつはあるか!

 

間のMCはゆうぴさん大昇くんの白すぎて透けそうコンビ。

盛り上がってますかのゆうぴさんの声がとっても大きくて元気いっぱいでかわいいので思わず笑顔になってしまった…特技:声が大きいなゆうぴさん愛おしいの塊だなぁ…

HiHiとび~が紹介された時、猪狩だぉめちゃくちゃファンキーパンクなハイハイポーズかましてたね…ギラギラ新衣装もあってか世界一パンクな男子高校生、猪狩蒼弥さんだった…。お隣の瑞稀くん橋本さん作ちゃんマンネはギラギラな服をきた好青年なんだけど、パンクな男猪狩だぉは舌まで出してイケイケだから…さすがオススメジュニアで自分の名前を書く男は違うぜ…。自分に自信を持つ!!!という猪狩だぉのそのマインドが好きだ。

これからも猪狩だぉには流行りとか気にせずに自分のやりたいことを貫いていって欲しいね~!!!!!

 

  • 涙くんさよなら

これはHiHiが出てはないので佐藤龍我さんの脚があまりにも長すぎたので…ちょっとパーマのかかった髪と死ぬほど長い脚が最高ですね…

たまアリでみちラウの青春アミーゴあったので、夏のEXはいび~では作ちゃんマンネの龍我くんで青春アミーゴやっちゃおうね…望みをかけるなら、アイランドで生中継やってくれそうなジュニアの東京ドームでラウール 道枝 作間 佐藤 で青春アミーゴやって欲しい。たまアリでのどよめき凄かったので、東京ドームで脚長背高顔良な4人が脚をシュパシュパ上げたらどれだけ東京ドームがどよめくのかを知りたい。

とにかく龍我くんだけ違う次元にいるのかレベルで脚が長かったしやっぱり彼はセフンちゃんに似ている。どこかバブなところもばっちりセフンちゃん。

 

ジュニアにQはとにかくオススメジュニアを猪狩蒼弥さんって書く猪狩蒼弥さんが最高だったのと、作ちゃんマンネの塩顔が好きな浮所くんがかわいかった…分かる!!!!!あの顔!!!本当に最高なんだよな!!!気が合うな浮所!!!!

 

 

One loveパイセントリだったんだけど…!!!!!!

 

いや途中で焦らされすぎてOne love待ちすぎて瞬きしてる間にOne love終わってしもうたのかと思っていたけど終わってなかった…!!!!

スタンドマイク(しかもローラーに合わせて動かせるようにマイクの下にもマイクがある…?)

な凄いバージョンのマイクの前に立ってる~!!!!!

 

「今もこれからも あなたのことを愛し続けます」

 

「これからも愛し合いましょう」

 

「僕はもうあなた無しじゃ生きていけないみたいです」

 

「どんな時でもあなたの心に寄り添います」

 

「ねぇ好きになってもいいかな?」

 

 

ゆうぴさん、それは本当に本当に嬉しくて嬉しくて優しさに溶けそうだし橋本さんさんのその笑い方と声が反則すぎるし猪狩だぉはなんだかたどたどしくてかわいいし作ちゃんに関しては結婚の2文字しか出てこなくて困っちゃうし、瑞稀くんよ、こっちはもうすでに君のことが好きなんだぜ…!!!!!!!!!(ここまで一息)

 

「伝えたくて~」が瑞稀くんゆうぴさん作ちゃんのパートに。

「泣いた季節を~」は橋本さん猪狩だぉのままで。

5人ともなんていい顔して歌うんだろうか…

それにしてもそのスタンドゴロゴロつきマイク凄いな…しかもなんか光っておるよね!!!

 

な~んか前歌った方と比べて見ちゃうと、変わっていないようで大人になってて頼もしくなってビックリしちゃうな~。 「今大きな愛になる」で作ちゃん抜くのはエモいよ~。作ちゃんのことビックラブになってしまうやんか…

しかもそのあと、「ずっと二人で生きてゆこう」ってはしみずさんが歌うの本当になんなんだ…天才かよ!!!!!!ハイハイの中で1番早く事務所に入って、周りにいた仲間たちはどんどん違う道を歩んでいるのである意味はしみずってふたりぼっちなので…

 

そして「100年先も~」のソロパート瑞稀大先生だった…どこまでも声が透き通っている…そして歌い上げる顔が1000パーセントアイドル!!!!!!やっぱそこは瑞稀くんだよね~!!!!その後の「愛してる~」は4人で歌って猪狩だぉがローラーで舞うのさすがローラー特待って感じの真髄を感じる。

ローラーで滑る度にしっぽもひらひらしてるので猪狩だぉ一昔前のギャルだった。

最後1人ずつゆっくり長めに映していくアレはなんなん…??????

1回1回の致死量がすごい…しかもそこの歌詞「世界中にただひとりだけ 僕は君を選んだ」

なんですよ…まるでひとりひとり必然としてHiHi JaになるためにHiHi Jetsが選ばれていったみたいで物凄い5人は必然だ…!って気持ちになってしまう…

「ずっと輝いているから」でゆうぴさん映したそこのあなたありがとうな~!!!!!!

あまりにもカメラが近いしゆうぴさんは白い。

そして割と長めにカメラ目線されるのでファッ?となってこっちが先に逸らしてしまう!!!!今回こそは負けねぇ!って謎の対抗意識持つけど絶対負ける!!!!!

いやぁ~HiHi Jetsがある限り、どんな未来も輝いているよなぁそりゃ。

 

最後のお辞儀も素敵だったな…好きなアイドルに100年先も愛を誓われたの幸せすぎるな…

 

みんなのスーパーヒーローになります!なゆうぴさんも、今もこれからもあなたのことを愛し続けますのゆうぴさんも最高だなぁ…