震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恋の病と野郎組

 

 

ほんとにほんとに日付こえたら世界が回っていた~!!!

 

恋の病と野郎組、出演決定おめでとう~!!!!!!

 

 

一話完結ドラマだし、なんとハイハイジェッツから3人も出るし、毎週毎週毎週毎週主役が変わるのも最高だね~!!!!だってゆうぴさんが主役の回と猪狩だぉが主役の回と作ちゃんが主役の回が存在するってことでしょ…?

大昇くん龍我くん織山ちゃんれあたん正門アニキもおめでとう!!!!!!!

最初真夜中にバン!!!とこの情報が回ってきた時、正門アニキは伝説の爆モテリア恋先輩役かなんかだと思っていたよ…

 

 

f:id:pcypcy:20190612212139j:image

 

f:id:pcypcy:20190612212210j:image

 

こんな顔のいい男達のいるクラスが野郎組って呼ばれてるの何…というかこの男達が一同に介するクラスきらめきで爆発しない…???

あと、「若者よ、苦しければとりあえず走れ! それが青春だ」

のキャッチコピーもとっっってもいいね…

なんか古きよきジャニーズドラマの香りがするよ…

 

あとど真ん中で椅子に座ってるゆうぴさん見た…?????

あと記者会見でもそうだったけども役に合わせて制服のシャツをズボンの中に入れてないゆうぴさんめちゃくちゃ恋じゃない…?

こっちが恋の病にかかってしまいそうなんだけども。

 

とりあえず役をまとめると

髙橋優斗 / 一条大地 (ジョー)

野郎組のリーダー的存在。女子にガツガツいく自信家。

 

佐藤龍我 / 二葉桜太郎 (フタちゃん)

明るく無邪気なお坊ちゃん。親が厳しくて携帯電話を持っていないが周囲には秘密

 

中村嶺亜 / 三村蓮 (ミムりん)

文系毒舌キャラ。一年次は演劇部に所属。脚本を書いていた。

 

織山尚大 / 四谷翼 (ヨツヤ)

大のアニメオタク。

普段は大人しく目立たない性格。

 

猪狩蒼弥 / 五島律 (ゴトゥー)

俺様ナルシスト。

軽音部に所属している

 

 岩崎大昇 /六反田陽汰 (ロクちゃん)

真面目で優しい性格。クラスの優等生で、七瀬とは中学の頃からの友人。

 

作間龍斗 / 七瀬誠 (ナナセ)

サッカー部に所属。飄々としていて空気が読める男。

 

正門良規 / 八代凜太朗 (ヤシロ)

クラスの強面。剣道部に所属するなんちゃってヤンキー。

いや野郎組のリーダー的存在でガツガツしてるジョーなゆうぴさん控えめに言ってとっても最高では…???

8人とも名字に数字が入っているし、この数字の順番で主役が回ってくるかもしれない…となると7/20がゆうぴさん回になるはずなのでポイズンドーターで闇深い殺人鬼を演じた後に陽キャの塊みたいなゆうぴさんを見られるのこれはスーパーゆうぴデーだ…。あとあだ名がジョーでスーパー陽キャなのはなにわのジョルミゲタさんを彷彿とさせる

 

あと猪狩だぉが軽音部所属のナルシスト演じるのもしんどいな…最高だな…あと五島律っていう名前 猪狩蒼弥並にかっこいい名前では…??

後作ちゃんのサッカー部役はひたすら長いその脚と飄々としてる恋のかたまりみたいな役だけど軽率に作ちゃんと結婚を考えないように気をつけよう…あといがさくマンネたちが本当に高校生なうちに高校生役が来たのめちゃくちゃいいな…

 

あと織山ちゃんのオタク役に一言申すとあんな顔の可愛いオタクは現実世界そうそう存在しないぞ…絶対織山ちゃんオタサーの姫枠じゃん。

 

あと個人的にリア恋ランキング1位 2位の 正門 髙橋 が同じドラマに出るのは物凄く恋。

 

 

これで何となくクリエでみんな髪色大人しかったのも何となく説明がつく気がするしここまできたらHiHi Jetsまだまだ仕事を隠し持っているような気がするのでめちゃくちゃ楽しみ…