震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

カムバステージとジンサラビンとSunny side up

 

 

Sunny side up

Red Velvet 레드벨벳 Comeback Stage 'Sunny Side Up' KBS MUSIC BANK 2019.06.21 - YouTube

 

あ~!!!!!Sunny side up降臨!!!!

レッベル版ココバよここに有り。

ジョイたまの甘ったるい声でもともと暑い夏がもっともっと暑くなる…Sunny side upとジョイたまの相性が抜群すぎるのでDay2を夏真っ盛りに出すのか秋の始まりに出すのか、分からないんだけど、ジョイたまと死ぬほど暑い夏を過ごしたい。あとスルリンのエモパートあったけどBe naturalの2人を彷彿とさせてくるのなんなんだ~!!!!!!黒のおスルと白のアイリン嬢~!!!エースとリーダー。

ココバとBad Boyの神マッシュアップ作ってくれた人、今年の夏はSunny side upとココバのマッシュアップを作って欲しい。

あと衣装はシックなモノクロちっくでほどよく大人っぽくて最高なんだけど、もっと柄柄で夏を彷彿とさせる衣装もめちゃくちゃ映えるだろうな~!!!!!!

 

 

 

 

Zimzalabim

はいきたタイトル曲様~!!!!!!!!

ねぇ冒頭のおスル見た…??見てない人時間のない人お願いだから冒頭のおスルだけでも見ていって!!!

 

Red Velvet 레드벨벳 Comeback Stage '짐살라빔 (Zimzalabim)' KBS MUSIC BANK 2019.06.21 - YouTube

 

プリキュア衣装来た~!!!!!!

やっっっっっけに強い戦士たちやなぁ…

多分このレッベルたちはプリキュアの何倍も容赦ないしバッコンバッコン魔法使うタイプだね…。かわいいよりもカッコイイの方がおスルも素敵…!!!!!あと、それぞれオレンジとピンクの衣装きたマンネず夏とともにヘルシーになってて素敵だね!!!!!!

ウェンたそはどんなに強そうに見えてもほわほわふわふわしていて根の優しさが抜けていないしアイリン嬢は手を汚さずとも人を殺せる女の顔をしている。青のキラキラ衣装とも相まって涼し気な顔をして汗ひとつ書かずにひと騒ぎしちゃってる…!!!!

ああ、どこまで行ってもイェリたんにはかないっこないし、ジョイたまはとにかく楽しそうに踊るので幸せになってしまう~!!!

あと、推しのおスルのスタイリングが強くてギラギラしていて1人天下一武道会なので、見て欲しい。

f:id:pcypcy:20190621213655j:image

キュッとは寝あげたアイライン、髪型、耳元、目の下、おスルのもともとのオシャレ顔を果てしなく活かしつつ爆発させる神スタイリング。

あと、なんといってもセットが凝っていてかわいい~!!!!!不思議の国のアリスティーパーティーっぽさがある。

いやほんとジョイたまほんっっっとに楽しそうなんだよなぁ~嬉しいね~!!!顔がイキイキしてるというかジョイたまは夏が似合うね~

イェリたまのパートが「Hey Girl!」なのほんと…どこまでもレッベルはガールたちの味方なのよ…

f:id:pcypcy:20190621214929j:image

ふぁ~~~~~~~!!!!これが答え。

カオスオブカオスなコンセプトも振り付けも全てやりこなしてしまうレッベルちゃんのコンセプト消化力よ…。

 

 

レッベルの宴、全力で楽しんでいこうな。