震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

凄まじいものを見せつけられた気分

 

 

連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー/プロモーション映像(60秒)【WOWOW】 - YouTube

 

原作者・湊かなえ インタビュー/連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー【WOWOW】 - YouTube

 

連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー/プロモーション映像(120秒)【WOWOW】 - YouTube

 

 

ふぁ~~~~~予告が出る度にほんと大抜擢だなこの役…と思うし完璧に黒田正幸くんに憑依しきっている…

 

最初の特報ではとにかく虚無の顔で足を引きずって歩くゆうぴさんに衝撃を受け、いやこの子実は演技もいけるのでは…?となり。

放送に向けてどんどん予告映像やら湊かなえのインタビューやらが流れる度に新しいゆうぴさんの引き出しをまじまじと見せつけられたような気がして黙ってしまう~!!!

そりゃ君にはかなわんよ…。

 

今回のは電器屋?で清原果耶ちゃんに話しかけられて振り向く所と警察に取り調べ受けながらなんとも言えない虚しいやら苦しいからの顔するんだよ~!!!!うわぁ~!!!!

原作を見る限りだとあの、あのめちゃくちゃインパクトのある一言をゆうぴさん発するんだけどあれ言うんかな…虚無の顔してあれ言うんかな…やばいな…いつもいつもスーパーヒーローになりたいキラキラアイドルなゆうぴさんを見て好きになってしまったこっちからするといろんな感情で死んじゃうな~

あれ普段からミステリアスな雰囲気のある人が言うんじゃなくて普段はあの役から真反対のようなゆうぴさんが言う(かもしれない)から尚更重いな…しかも予告映像で指くわえてるっぽい描写とかあったんだけどひゃ~苦しいね…

 

 

たぶん罪深き女見たら死ぬほど苦しくなってしまうな~救いもなさそうだし…でもあの役をやりきるであろうゆうぴさんは見たいし役柄が推しに死ぬまでに1度流行って欲しいやつトップ3に入るであろう影のある少年やし…。

しかも同じ日に恋の病と野郎組もあるのホントに…ホントに…ギャップで死んでしまう~!!!!!

 

このドラマで少しでもゆうぴさんを、ハイハイジェッツを知ってくれる人が増えろ~!!!

いや~ほんと楽しみだな~

 

ゆうぴさん、あんたすごいよ…!!!!!!