震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ソルリの毒に飲まれそう

 

https://youtu.be/8_P7_eO0CRA

 

ソルリたまがなななんとソロとしてソロデビュー。

 

ままままマジか…。f(x)を脱退したソルリたまはもう音楽をしないものだと思っていた…

アイドルであることに疲れてしまったように見えていたから…。でもとにかく写真が最高でな…。これはミンヒジン先生プロデュースなのかはまだ分からないけど、私は彼女の世界に佇むソルリたまがとっても大好きだったので

こういうホラーのような女の子のキラキラをかき集めたようなソルリたまを見ると色んなものを抜きにしてただただワクワクが止まらなくなってしまうな~。

 

f:id:pcypcy:20190626211648j:image
f:id:pcypcy:20190626211642j:image
f:id:pcypcy:20190626211637j:image

 

 

うわぁ~これは最高のソルリたまだ…。

少しだけおかしくて何も知らない少女みたいな顔して笑ってるのにめちゃくちゃ毒々しい…。

最近ピンクヘアが流行ってるけどいくらでもピンクヘアで可愛くなる女の子はいるけど、ここまで毒々しくなれるのはソルリたまたまだけ…。

もうf(x)を抜けてしまったソルリたまにf(x)を重ねて言うのはナンセンスかもしれないけど、4人が少女の域を飛び出して大人になっている中、ソルリたまだけがずっと少女のまま取り残されたみたいで切ないな…永遠の少女性があるし、Pink Tapeの世界に1人住み続けているみたいに見える

 

 

あと、ひとつだけ言うなら、このタイミングでソルリたまのファーストアルバムが出せるのなら、f(x)のアルバムだってなんとか出してくれよ、と思ってしまう。

ソルリたまがf(x)を抜けてもなお歌が歌えるのに、現役のアイドルであるはずのf(x)が歌を歌えないのはあまりにも悲しいじゃないか…。

10周年だぜ…盛大にお祝いしようや…

 

 

とにかく世界観ぶっ刺さりなことに間違いはないので、楽しみにしてるぜよ、ソルリたま…。

 

今日発売のアンアンたまにうちの田舎でも発売日に売っている場合があったのでそわそわしちゃって見に行ってみたけど案の定まだ入荷していなかった…情報格差…!!!!

私も早くエモエモなハイハイジェッツを拝みてぇ!!!!!!!