震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいび、ミュージックデイに出ちゃうってよ

 

 

うっわぁぁぁぁぁびっくりした~いや…ほんとにびっくりした~!!!!!ねぇ~!!!!!

 

はいび~、ミュージックデイ出演おめでとう~!!!!!わ~!

 

 

いや、半分寝ぼけながらTwitter見ていたらビックリしちゃって一瞬で目が覚めた…ジャニーズの出演者の中にHiHi Jets, 美 少年が並んでいるし、何しろHiHi 美 少年じゃないことから、おそらく、おそらくだけど、それぞれユニットで何か歌わせて貰えるのでは…????

 

最初はあ~サマステね~と思ったけどサマステはテレ朝だし、ミュージックデイは日テレなのでちがうな…となると瑞稀くんの笑ってコラえての出演も何らかの伏線か…???

ただジュニア枠を設けてそこからはいび~が選ばれたのか何かの宣伝のためなのかそれは分からないけど、宣伝だとしたら野郎組かな…?

濱ちゃん先生も出るし、主題歌があるのかどうかも分からないんだけど、ドラマ内だけでユニット組んでシャッフルの時に披露するとかしないかな…嫌でもそれには、正門アニキと、織山くんと嶺亜たんも呼んでこなきゃ…というかはいび~は何歌うのかな…おいで、Sunshine? HiB HiB Dream? みなみなサマー?

 

おいで、Sunshineだったら、トンチキとキラキラ王道サマーソングの融合でありとあらゆるキラキラを摂取できてしまうし、HiBだったら那須さんの「ここにおいで」出の那須担が爆誕しそうな予感がする。いや、ほんとに何歌うんだろうか…

 

とりあえず、HiHi Jets何歌うかな…いや…とりあえずグループの名前を売るなら社歌だろうと思うけど…だって、君とJetなDoするLifeなうだから破壊力抜群だろうしな…。衣装はあのギラギラ新衣装着るのかな…????

オリ曲の中で度肝を抜きたいなら地上はbaby goneって手もあるな…。baby gone歌うなら、猪狩だぉのベレー帽はマストだな…!!!!!!!!

いやでも、ビーマイも情熱ジャンボリーも…いやぁなんだって聞きたいな…。

 

び~ちゃんはなんだろう、地上波でコズメロやってぺぺポプパピプピの魔法をかけて欲しいな!!!!!

 

 

ところではいび~はシャッフルメドレーには出させてもらえるのかな…???バックにでもつけるかな??はたまた混ぜて貰えちゃうかな…???嵐とハイハイジェッツでOne love歌って欲しいし、トラメ歌って欲しいし、ニノとゆうぴさんでぶりっぶりの秘密を披露して欲しい…シャッフルメドレー、はいび~も参加出来るといいな…!!!!!!!

 

 

 

あ~~~~びっくりした!!!!!