震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ブルーレモネードの季節

 

 

Blue Lemonade - 레드벨벳(Red Velvet) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190628 - YouTube

 

ブルーレモネード降臨…!!!!ミューバン上半期総決算よくやった!!!!ありがとう!!!ブルーレモネードはマジでありがとう!!!

 

はぁ…連日ジンサラビンジンサラビンしてるところに突然夏のお嬢さんなレッベルが現れた…風鈴にだって、ブルーレモネードの爽やかは負けてないぜ……。それに、ブルーレモネードにレッドベルベットって似てるね。最高の組み合わせだね

 

Sunny side upがスカした熱帯の風を含んだゴリゴリ夏ソングだとすれば、Blue Lemonadeは透明感抜群口に含めば夏のキラキラの味がするよ…。Sunny side upはハイハイジェッツ、Blue Lemonadeはび~ちゃんって感じ。

 

なんだよこのひたすらかわいい夏のお嬢さん感は…世間のことなんてまるで知らないレッベルとひと夏の恋がしたいじゃん!!!!!!

は~いつもの事ながら衣装もめちゃくちゃかわいいからな!!!!!!4人はわりとレモネードの黄色の衣装がベースなのに、メンカラがブルーなウェンたそだけ、ブルーを纏っているのも素敵だなぁ…。ブルーは熱い色なので…。

熱い色を纏う、ショートヘアウェンたそが本当にヘルシーでハンサムで…!!!!!ウエストが本当に!!!!細い!!!!!白いふわふわのトップスに黄色のスカートのスルギたんはもはや嫁にしたい。嫁スルギ。黄色のワンピースを纏うイェリたまには海辺で水をかけられてやり返してもっとばしゃばしゃしたい。アイリン嬢は、真夏の日差しを浴びてもちっとも汗ひとつかかなさそう…そしてジョイたま…頭に黄色のリボン付けてるのすっつっっごくかわいい!!!そのワンピース、もしかしてレモン柄か…??????さすがの果汁顔のジョイたまだ…!!!!!!!

はぁ…夏のの清涼感とジョイたまの甘ったるい声の調和性は凄いな…笑顔が弾けていてじゅわっとしてるよ…

 

 

ひたすらかわいい。ひたすら爽やか。カルピスのCMに出てそうなレッベルだ。