震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恋の病と野郎組♯1

 

 

え~なにあの死ぬほど平和なかわいいドラマ!!!!!!

 

恋の病と野郎組…始まってしもうた…めちゃくちゃ可愛かった…みんなめちゃくちゃぴよぴよしとる…正門アニキは正門アニキだけどみんなとにかくかわいい。一人残らずみんなが愛おしき愛すべきアホ…そしてそれぞれアホの方向が違う…

 

第1話はゆうぴ回。めちゃくちゃ気合い入れてテレビの前で正座して待機していたのにも関わらず、豪雨で前半10分過ぎたあたりからほとんど映らず…ずっと受信しませんの一点張り。その時私が最後に見た一条ぴは七瀬に置いていかれる不憫な一条ぴだった…だいぶ経って復活した時にはウザいゴトゥーだぉ(ただし女子とは話せない)でその直後にまた受信しなくなったので、気がついたら一条ぴの拾ったものは先生のもので野郎組で夕陽に向かって突進してた、金八先生も驚きの青春ラインナップでお送りしていた。かなりポップで世界一平和。気がついたらエンディングになり、ハイハイジェッツだ!!主題歌!!ZENSHIN来た~!と思っていたら突然野郎組がパンツ被って大騒ぎ始めるので正直主題歌所ではなかった…男子高校生ってそんなにパンツではしゃげるものなのか…??? その人のイメージ通りというか、素に近い役を演じる人も多く、なにしろ野郎組やってる野郎組たちがめちゃくちゃ楽しそうにキャッキャウフフしてるのも野郎組が限りなく平和な理由なんだろうな…最初はゆうぴ作ちゃんだけだったラジオ体操が、ついにみんなでやるようになったとかで…。もう野郎組スーパーかわいい。東京ドームでみんなで校歌歌っちゃいなよ君たち…

 

 

ゆうぴがガツガツ行く超一軍のクラスの中心人物で、基本的に声が大きくてアホで百面相で不憫でちょっぴりキモいの公式解釈が良過ぎない…???とにかく顔芸が凄い…もともとの顔が強めな上に顔芸がすさまじいので、強い通り越してうるさいよ一条ぴ…になっている…

一条ぴ、部屋着が限りなくリアコなのなんなんや…シンプルに部屋着がかわいい。そしてピンクのスマホケース使っているところもかわいい。そしてその自撮り、アイランドストアではいつ販売開始する????ブリ大根のみじゅのバスケ写真も一緒にな!!!!!

多分普通に共学クラスだったら一軍陽キャな一条ぴと七瀬はクラスの女子からキャーキャー言われる側の人間だと思うんだけど、多分、女子の中で私は一条くんよ、いいや私は七瀬くんだわの派閥あるな…

 

そうだ七瀬だよ七瀬…なんだあの恋を具現化したみたいな七瀬は!!!!あれで彼女いないキャラなの絶対嘘だろ!!!七瀬は言ってないだけで実は1人だけ彼女いそう感がすごい…他の子達は本当にいなさそうだけど七瀬はいるけど隠してる感がすごい…七瀬の存在恋だろ…

一条ぴとは違う飄々とした一軍陽キャ感、部活着を着ているところ、エナメルバック、そしてふとした瞬間のエモ顔!!!七瀬…君は絶対に彼女がいるな…?

 

個人的にはゴトゥーだぉと八代のウザナルシストキャラがめちゃくちゃツボだったな…というか野郎組には東の髙橋、西の正門のリア恋二枚看板がいる時点で彼女がいないの…??君たちに???案件なんですけど…オラオラしてて声荒らげてる八代ツボ…そしてゴトゥーはほぼほぼ猪狩蒼弥じゃねぇか…おいおいゴトゥーだぉ、あんた最高か…???カッコつけて口笛鳴らして女の子の気は引くけど声はかけられないとか、最初の八代と教室の一番後ろでふんぞり返ってるところから可愛かったもんな…

あと、フタちゃんロクちゃんが揃ってリコーダー吹いているシーンはもはや保護案件だったし、フタちゃんあんなに可愛く担がれているのにふとした瞬間にめちゃくちゃ脚が長くてびっくりする…

 

来週のフタちゃん回も死ぬほどかわいくて平和そうなので楽しみだ…