震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

サマステでHiHi Jetsに歌って欲しい歌 5人で歌う曲編

 

 

野郎組の可愛さもさることながら、ハイハイジェッツの怒涛の歌番組出演も、というかアンアンの映画のような、青春も消化し切っていないままHiHi Jetsのサマステ公演の生配信のお知らせを待っています…。

 

f:id:pcypcy:20190722160234j:image

そうだ私は、この眼鏡だぉも消化出来ていない…可愛すぎる…だぉ。

チケットも用意されなかった側なのに、ハイハイジェッツと夏を過ごすのが楽しみすぎてひたすらハイハイジェッツと夏について考えていたら歌って欲しい歌を考えていたら湯水のように出てきて困った話をこの前もしたと思いますが、ソロがあるとすれば、それはもう5人で歌う歌もワンサカ出てきて…。好きな歌を好きな人たちが歌うって想像するのって最高に楽しいね????

 

  • テ・アゲロ /嵐

もうこれは…いちばん歌って欲しいかもしれない。ちょっとお下品でワルい男の子歌…How'sの頃の少しヤンチャな癖に物事を達観してこの世の全て知ってるんだぞって顔してた彼らに通ずるものがあるというか…歌詞にめちゃくちゃHigh!! High!!が出てくる時点で、これはもうハイハイジェッツが歌わずして誰が歌うんだよ…。夏の熱気と共にグワングワン盛り上げて欲しい1曲。というか、How'sあたりの楽曲はとても癖強めなので、できることながら全部歌って欲しい。いつか、デビューしたら、めちゃくちゃお金かけてTriple Hみたいなコンセプトの、大人の青春のハイハイジェッツが見たいんですけれども、「もしも明日街ですれ違っても 気づかないくらいセクシーに」は絶対橋本さんがいいな…あ、でも、大野さんの「Oh~」の所は誰がやるか選手権だな…。どストレートに橋本さんに誘われても見たいし、いがさくマンネたちもめちゃくちゃはまるような気がする…誰がいいかな…分からんな…3人共にやって欲しすぎるのでもうこれは選手権だ…HiHi 誰が「もしも明日街ですれ違っても 気づかないくらいセクシーに Oh」をやるか選手権 Jets。ちなみにゆうぴは「裸のまま生まれてきた獣たちの発情期」をめちゃくちゃ眉顰めながら歌って欲しいし、みじゅは「どこで覚えたそのテクニック 憎らしいほど誘う」がいい…。

f:id:pcypcy:20190722162034j:image

ちなみにめちゃくちゃハイハイジェッツにやって欲しいTriple Hとはこういう感じ。

 

  • 優しくって少しバカ /嵐

「でも僕には新しい地図などないから 探すしかないんだよ無くしたモノを」だぞ…????

せっかく侍もいる事だし、ゴリゴリカッコイイ歌をゴリゴリかき鳴らしてほしい。矢花さんに…。あとこんぴちゃんの楽器を弾く姿、すこぶるカッコイイね…???髪の毛は長めが好きなのでこんぴちゃんの髪型はいつもどストライク…。ハイハイジェッツ、オラオラギラギラしながら上を目指しつつトップに登りつめて伝説になる気マンマンなので、歌詞的にもピッタリじゃないかと思う…

 

  • highway to heaven/NCT 127

あんなに完璧にOne Kissをやりこなしたので…One Kissを歌う、オシャレで気だるげでそれでいて希望に溢れているハイハイジェッツがとっても良かった…ので、highway to heaven絶対いいと思う…One Kissからのhighway to heavenで作間さん無双タイムを味わいたい。One Kissの時の作間さんのあの最強さというか、ああいう曲調と作間さんの目の愛称の良さを見つけてしまった私は…highway to heavenも作間さんのものにしてしまいたい欲がある…。127がアメリカツアーに行くタイミングで公開された時点でもう壮大さにやられていたので…。ついに英語バージョンのMVも公開されるとかしないとかで…。ティザーがもれなく最高だったので貼っておく。

NCT 127 엔시티 127 'Highway to Heaven (English Ver.)' MV Teaser - YouTube

見て…この壮大さ…爽快感!!!アメリカの広大な土地でこのMVを撮ろうと思ったの天才!!!!テロテロな白シャツきて佇んでるだけで最高なのは何…???

f:id:pcypcy:20190722164018j:image
f:id:pcypcy:20190722164015j:image

これをやっているハイハイジェッツ想像してみて…最高だろこれ…!!!!!!

橋本さんにああやって寝っ転がって欲しい!!

振り付けはもちろんだぉで…。One Kissも名言はされていないけどだぉの振り付けと見て間違いないだろうと思っているので…One Kissの振り付け…あれ最高…

 

  • EYES WITH DELIGHT/ 嵐

また嵐で固めすぎている。嵐ばかり歌わせたがりすぎている。でも初期嵐とハイハイジェッツの調和性を私は信じ続けているので!!!

みじゅが歌う「涼し気な口紅も君に似合ってる ショーウィンドウで背中の羽を隠す仕草」がめちゃくちゃ聞きたいのと、煽りのところをめちゃくちゃやる猪狩だぉが見たい。 One Kissの、Oh~の手の口に持ってき方が完璧だったので、きっと彼はここも完璧である。誰よりも大きな声で煽るゆうぴにも期待してるし、「胸にしまったあの悲しみが~」をみじゅと思いきや作間さんに歌わせたい願望がある。

 

まだ4曲しか書いてないけどもう指が痛いのでここら辺でやめちゃおう。

 

めちゃくちゃ楽しいのでたぶんまたすぐやる。