震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

highway to heavenがやはり最高だった。

 

ほらなやっぱり寸分の狂いもなく最高を叩き出してきやがったよ!!!!!ああ!!!!!

 

NCT 127 엔시티 127 'Highway to Heaven (English Ver.)' MV - YouTube

 

 

私は何を狂ったか日付も数えられないオタクなので、2日くらい日にちを間違えて認識していてああ、まだ出ないわ…ティザー出たけどMV出るまでにはまだ日にちあるわ、心の準備出来るじゃない…!となっていたのは実はMV公開前夜のことだったので…。今日朝起きたらhighway to heavenのMV公開されている世界になっていたので完全に乗り遅れてしまっている…悔しい…そして何も考えずに起きたら即ツイッター開く人間なのでMVの激エモショットが軒並み並んでいるのをMV視聴前に見てしまう…そして軒並みいいねをおしてからMVを見に行った…最高だった…あの、ぐぉーんと壮大なイントロも始まっていないのに、なにあれ、最高じゃんね!!!と口走っていた。 highway to heaven、君はWITHOUT Uを超えた。NCT楽曲のトップに躍り出たよ君。おめでとう。

 

あと何が凄かったかって言うと、今回公開されたのは英語バージョンのMVなので、当然歌詞も英語バージョンなんだけど、なんかとっても大人な歌詞になってるね?????韓国語バージョンの歌詞のイメージ的に大丈夫さ!君と僕がいればどこへだって行けるしなんだって出来るだろ?君と僕がいるこの場所こそ天国じゃないか!!みたいなその無条件にこちら側を全肯定してくれる前向きエモソングだと思ってたんですけれども…英語バージョン、かなり大人な歌詞になられていて…な~んか君ってほんとに悪い子だねとか君だって僕くらい愛せる人はいないはずとか最後の恋にしてあげるとか言ってるね…???大人の天国への逃避行ソングになってるね?????びっくりした!!!!!MVの壮大な雰囲気と相まって大人になっても青春を諦めていないみたいな、足掻きというか、それでいてもう子どもでないからこそ生まれる余裕さというかそういうものを感じる。

広大な土地と、青空と、とびきりの顔のいい男たち、白シャツ、夕陽。最高だ。これは。highway to heaven殿に足向けて寝れないよ私。

ドリームはみんなまだ子どものままだからの青春で、127はほぼ大人であるからこその青春だ。ちょっぴり苦いんだ…。ヘチャンさん19だけど…。

 

 

f:id:pcypcy:20190723223459j:image
f:id:pcypcy:20190723223456j:image
f:id:pcypcy:20190723223453j:image

 

夕陽に向かって走ったり線路の上を歩いたりするのは無条件に最高だよな!!!!

ほら最近で言うと野郎組でも夕陽に向かって走っていたし、青春と夕陽は切っても切り離せない存在みたいなもので…。いちいち最高なんだよな…。

 

f:id:pcypcy:20190723225739j:image
f:id:pcypcy:20190723225737j:image
f:id:pcypcy:20190723225732j:image
f:id:pcypcy:20190723225745j:image

太陽とヘチャンさんがひたすら天才だった。

さすがフルサン…。太陽の子や、君は。

その褐色の肌が最高に映えているのと、君をひとりにはしないよ…のところでヘチャンさんのいる世界が一気に宇宙になるの素敵…。宇宙の創造主みたい…。

 

f:id:pcypcy:20190723230208j:image
f:id:pcypcy:20190723230205j:image

f:id:pcypcy:20190723230224j:image

マークリーを見てくれ。

いつからそんなに余裕のある微笑み見せるようになったのよ…。マイアミでヘチャンさんと子どもみたいに砂浜走り回ってるような永遠のバブ枠みたいに思ってるところあるから、こういう、俺もうすぐ20だよ的な顔されると困っちゃうのよ…!!!!軽率にそんな顔しちゃうから、リアコをこじらせた私のようなオタクが爆誕してしまうんだ…!!!!!

 

 

highway to heavenへの乗車券が欲しいので、旅に出なくては。