震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゆあたまは最高に可愛いよ。

 

 

ゆあたまってなんであんなに可愛いんだろうか。基本設定がお人形さんだもんな。驚異の小顔、長い手足にスレンダーな体型、ぱっちりおめめ。そしてめちゃくちゃ姫。みんなが守ってあげたいふわふわお姫さまと言うよりは、その人生を自分の力で切り開いて行く強さのある姫属性…。

そしてそのほっそい体から繰り出されるダンス。ゆあたま1回織山くんと踊ったらいいよ…(び~サマステの織山くんをめちゃくちゃ引きずっているし野郎組ヘビーウォッチャーなので保護したい衝動にも駆られている。)

 

髪の毛は明るめも可愛いけど、やっぱりゆあまは暗めだよなぁ~。出来れば前髪がある方が好き…いつでもゆあたまは最高にいたいけでかわいいんだけどね…ゆあたまは天才。

 

f:id:pcypcy:20190730212539j:image
f:id:pcypcy:20190730212545j:image
f:id:pcypcy:20190730212522j:image
f:id:pcypcy:20190730212518j:image
f:id:pcypcy:20190730212529j:image
f:id:pcypcy:20190730212551j:image

最近だと、SSFWのゆあたまはとても良いゆあたまだった…あれは姫や…姫がおる…。チュールスカートもよく似合っていて死ぬほど可愛い…closerもそうだけど、こういう夢の中のおまごるソングの世界に生きるゆあたまはいつだって最高の主人公なんだよな…。姫であり、主人公なんだ、ゆあたま…。closerの時、世界観に合わせて目を閉じないように頑張っていたゆあたまが、とてもすき。ちなみにcloserはおまごるの最高傑作のファンタジー作品なので、これは、いろんなオタクにささると思う…荘厳で悲しくて美しいよ…。

[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ CLOSER - YouTube

 

coloring bookのゆあたまも最高にすき…これ衣装が!!最高だよね!!!!媚のための真っ白なメイド服!じゃなくて、うちのおまごるは世界一かわいいので可愛い子にはメイド服を着せたい!!!!というおまごるスタッフの気概を感じてとてもすき。おまごるスタッフのおまごるへの愛とうちの子が1番という自信は間違っていないし、おまごるスタッフに敬礼だし、おまごるスタッフに足向けて寝れない。

これ、MV。

[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ Coloring Book(컬러링북) - YouTube

f:id:pcypcy:20190730214349j:image
f:id:pcypcy:20190730214400j:image
f:id:pcypcy:20190730214353j:image
f:id:pcypcy:20190730214340j:image

最高だよ!!!!!

 

 

あと、LIAR LIARも忘れちゃいかんな…あれ可愛すぎて意味わからないもん…本当におまごるスタッフに五体投地したいレベルのかわいさ。

もうず~~~っとかわいいのよ。始まってから終わるまで。好きな子を取り合ってるおまごるは死ぬほど可愛いし、途中でキャンディーたまが早まりがちになる所はもはやいちアイドルのMVの域を超えている。急にアート。

[MV] 오마이걸(OH MY GIRL) _ LIAR LIAR - YouTube

これMVね…

f:id:pcypcy:20190730215032p:image
f:id:pcypcy:20190730215040j:image
f:id:pcypcy:20190730215036j:image
f:id:pcypcy:20190730215114p:image
あ~~~~!!!!!ゆあたま…君は…君は…どうしてそんなにかわいいの!!いたいけなの!!!いたいけに私をからかわないで!!うわ~猪狩蒼弥さんによる振り付けのOne Kissを踊るゆあたまめちゃくちゃ見たいな…。

 

他のおまごるもめちゃくちゃかわいいので時間があったら見てくれ…。windy dayもA-ingもRemember meもCUPIDも、おまごるには可愛いと幸せが溢れているから!!!!!

何が嬉しいって、おまごるの夏がもうすぐやって来ることなのよ!!!

 

f:id:pcypcy:20190730215447j:image

 

あ~かわいい!!!!!夏のおまごるは可愛くて可愛くて死んじゃうよ…!!!!なんか今回の曲は他のグループの人たちも同じ日に歌だしてチャートで競うらしいんだけど、それは一体誰が得するんか…???私が全貌を把握してないだけかもしれないんだけど、おまごるには人気!!とかチャート上位圏!!よりもその世界観を貫く方が大事だと思うので…まぁこの夏も楽しみなことに間違いはないんだけどね…