震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そやゆとDX

 

これは売れたな!!!!ハイハイジェッツ、バラエティセンスの良さ見つかったな!!!!

 

 

いや~最高だったなぁ…

2人でおそろいっぽい服を着ているいがりそうやゆとフォーエバー。そして最初っからローラー履いているのちょっと面白かったな…

そして、俺たちの猪狩蒼弥大先生が、こよりのスペシャリストとして見つかったっぽくて嬉しい…昨日はとりあえず猪狩蒼弥無双タイムだった。ゆうぴもこよりで大奮闘していてナイスえづき。そしてちらちら映る顔がめちゃくちゃわたあめフェイス…。笑顔が甘さの過剰摂取で最高だね髙橋優斗さん!!!!!!!

 

みじゅがタレコミで体をベタベタ触らないで!!!って言ってたんだけど、(とっても可愛い)そこで、「女が好きですよ」発言する髙橋優斗さんな…!!!!女の子でも女性でもなく、女ってところリアルだな…しんどいな…。

 

猪狩蒼弥さん、前評判から聞いていた通り、本当に昨日は猪狩蒼弥回だと言っても過言ではなかったんだけども、まず、いがりそうやゆとでローラーでスピンした後、後ろ向きでフィニッシュするだぉさんさすがやったな…緊張しているとは言っていたけども流石の語り口だったので、古舘伊知郎さんに喋りで張り合えるのでは…。ドームリハがちらっと流れ、みじゅの高速スピン、そして、サマハニ…????君たち…君の8月を俺にくれと歌った次はサマハニ歌ってくれるの…???ええ…!!!!ドームリハだから。ドームで歌うのかもしれないし、もしかしたらサマステセトリに入っているのかもしれないし…。あぁ…いよいよハイハイジェッツサマステ…明日初日…今年はどんな布陣で来るんだいハイハイジェッツ…めちゃくちゃ楽しみにしてるよ…

 

あとなんと言ってもリハを引っ張る最年少であり、リハ中にお弁当2個食べちゃうがりぽよバラダイスだぉが…めちゃくちゃ…かわいかった…そのまますくすく育ち…バキバキの腹筋なんかいらないよね…だぉはジャニーズの常識という常識を超えていく男…!!!!!

だぉが「特別に」って言う時のトーンが16歳のキラキラアイトルが話すそれではなかった…さすが猪狩部長と呼ばれた男…!

 

グループとしてめちゃくちゃ喋れるいがりそうやゆとがいるのは強い…ダウンタウン、めちゃくちゃ猪狩だぉのこよりネタ気に入ってらっしゃったじゃないの…長州小力までこよりやってたぞ…ドリボ局動画の時も思ったけど、ああいうオチ的な笑いも取れるし、少しおすまししてるけど爪痕もバッチリのこせるのいいな~。

あと、特別にがりぽよパラダイスさんの腹チラを公開してくれたダウンタウンDXさんには頭が上がらねぇよ…と思う。だぉ、早急にこの前ドリーム達がやってたあの愛嬌ソング歌って欲しい。国民のおとうとすぎる。とっっってもかわいい。

 

は~~~明日からハイハイジェッツの夏が始まるのか…行って来られる方…楽しんできて…私は永遠にツイッターを徘徊する。