震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

SMTライビュに行ってきた雑多な感想

 

 

見ても見ても好きなアイドルばっかりで楽しかったけど、3時間30超はエコノミークラス症候群になるかと思った!!!!

 

とりあえず、詳しいことはまた今度話すけど、VCR、ドリームが電車に乗り込んで宇宙へ飛び出してえっせむパイセン達に出逢うロードムービーだったので、ドリームはえっせむの未来そのものだった…トンの前のVCRで現れた石像、イスマン先生かと思ってつい、あれはイスマン先生か…?と呟いてしまったの、マジで申し訳ないと思ってる。

なんだろうな…そうだ…f(x)SMT降臨マジで…マジで…ありがとうな…ビクトリアが居ないことだけが残念だったけど、ルナがいてアンバーがいて、くりったるのいたあの空間は、素敵だった…美しい世界だったよ…しあわせだ…。エレショパイセン、ラチャタ、ホッサマ、4壁…最高だな~好きだな~

レッベルちゃんよ…かわいい、幸せつめこみましただったな…。ジョイイェリによる淋しい熱帯魚殿ほんとに…最高だった…f(x)降臨と並ぶ、今年のSMTわたし的MVP候補かもしれん…

ちょっぴり本家よりセクシー気味で、(ジョイイェリによるカバーの混乱で本家のものが回ってきた)うだるような夏の暑さみたいな大人のジョイイェリだった…ありがとう…ジョイイェリ…

 

本命はエクソちゃんなはずなんだけども…6人のエクソはおそろしくピンとこなかった…寂しいな~こわいな~。こんなにも人がいないの、さみしいね。

NCTは、あの、スーパー各グループオールスター集めましたユニット結成の1報の衝撃が強すぎて、あの~一言で言うなら例年通りマークの出番は多いのと、てよょの衣装の露出率が凄い。去年の18人の衝撃があったからか、今年は全員で歌わない(歌えない?)かったので、なんだか少なく感じて、さみしかった。

あ!!!!テミンちゃんと踊るスルギがウェキウェキとかBOBを踊るNCTの紅一点か?レベルでかっこよかったこともここにご報告しておこう。

 

 

いろいろあるけど、えっせむアイドルたちが、私は好きだな、とってもね。