震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恭平ちゃん さんま御殿

 

 

高橋恭平さんさんま御殿出演したぞ~~~!!!!!!

 

 

初っ端から顔がいい。1にも2にも3にも顔がいい。そうそうたる人達に囲まれて少し緊張で顔も強ばらせてる顔も苦笑いしてる顔もにこにこしながら話を聞いている顔も全部全部死ぬほど顔がいいんだよなぁ~。

 

トークのところはやっぱりシビアで現実は、これだよなぁ~と。いくら恭平ちゃんの顔がいいとて、なにか発しただけで嬉しくなるのはオタクだけなので、圧倒的に爪痕残すには、もう少し喋れる力が必要だなぁと思った。緊張しただろうし、少し話すにもとてつもなくドキドキしただろうし、次またこういうチャンスを与えられたら、もう少し大きくなって、ガッツリ爪痕残そうな、恭平ちゃん!!!!!

 

まぁでも私はああいうふわふわした話しちゃうちょっぴりお話苦手な恭平ちゃんのことが好きなので全力で保護…だったんだけど、グループとしての今後を考えると、顔が良くてちょっぴり抜けててなおかつめちゃくちゃ喋れる、となるとかなり強みになるような気がするので、頑張ろうな、恭平ちゃん。伸び代はまだまだあるぞ~!!!!!!

 

途中で、大橋くんのエピソード話してくれたの、とってもいい橋橋だなぁ…単純におバカワードを使ってはならぬと思ったのか、大橋くんのことをおバカとは表したくないな…と思っていたのか、頭どっかいっちゃってるって表現したの、恭平ちゃんの優しさを感じてほっこりしちゃったなぁ~。私、橋橋好きなんですよ…2人が2人とも抜けているけどどっちのことも馬鹿にしないし二人の間にはいつだって優しい時間が流れていて見ていてひたすらほっこりするんですよね…幸せって感じです。

実はかわいがられたそうな恭平ちゃんをめちゃくちゃ可愛がってくれる大橋くんの図は見ていて幸せしかないしなんならめちゃくちゃ甘やかしたくなってしまう、恭平ちゃんも、大橋くんもね。

大橋くんは笑顔で感情を隠しているんじゃないか?という恭平ちゃんも、それに感情を出さないようにしてるという大橋くんも、きっと心の奥底では似たもの同士なのでは…?という橋橋ダイマのブログを拝見して大いに頷いているんですけれど、本当にそうではないかと思う。

ふたりの世界は優しくて優しくて優しいので、人生めちゃくちゃいい事しか起こらないような日々を送ってくれないと採算合わないよ…めちゃくちゃ報われて!!!!

 

さんま御殿云々より橋橋っていいですよね、っていう話をしてしまったけど、橋橋って本当にいいですよね!!!!