震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いよいよ明日なのですよ

 

 

いよいよ明日なのですよ、ジャニーズジュニアによる関ヶ原の戦い2019夏!!!!

 

ああどうしようね!!!!!!

何歌うかな、何番目に出てくるかな

どんな顔してるかないきいきしてるかな

楽しそうかな…ローラーで駆け回るハイハイジェッツ、すこぶる楽しみなんだよなぁ。

なにわちゃんからのキラキラの過剰摂取も楽しみだし、何より私は、道枝ラウール佐藤作間による青春アミーゴを諦めていないからな!!!!頼むよ!!!!脚で東京ドーム湧かせておくれよ!!!!!脚の頂上決戦が見たいんだ私は!!!

 

この節目になるであろう日をアイランドTVで全部生配信しようだなんて決断してくれたアイランド社の方々には本当に頭が上がらないし楽しみとそわそわと恐怖で全くなんにも手につかないんだけど、明日も頑張るよ…伝説の日をしかと目の当たりにするからな…

 

何が起こるのかな、起こらないのかな。どっちにせよドキドキしちゃうな…何があるか本当にわからないこそのドキドキ。もしかしたら、明日を境に私が今の全てだと感じているその全てが根底から覆されてしまうかもしれない。でも、明後日からも呑気にオタクできてしまうかも。ずっとこのまま何も変わらないでいて欲しいけれど、ここで何か変わらないとずっと誰もデビューをさせてもらえずに悶々としそうでな…。とりあえず今は、HiHi Jets5人での輝かしい未来と関西魂728を信じて疑わずにいたいな、と思う。何が起こってしまうのか、分からないからこそ。

 

 

あ~に歌うかな~ハイハイジェッツは絶対だぁ~どらとベビゴン、そして噂の新曲辺りは決めて欲しい~!!!!そして野郎組せっかくみんな集合するんだし、あぁ野郎組も聞きたい…あ、ZENSHINも外せないよな!!!君とJetなDoするLifeなう、は歌わないわけないだろう…と踏んでいるので…HiHi JetsHiHi Jetsは社歌…。あ~でも噂の猪狩蒼弥さんのソロ曲もめちゃくちゃ聞きたい…履修したい…スーツ着て拡声器もって東京ドームを猪狩蒼弥の支配下に置いて欲しい。

 

 

なにわちゃんは、ラキボセンパイ、ダイヤモンドスマイル、あと、道枝さんの「アオハルしよ?」が聴けてしまうらしい新曲はマストだよな…でもひとグループどれくらいの尺でというかライブ自体何時間やるのだろうか…SMTで考えると3時間半はゆうに超える…

 

 

明日か…どうなるのかな。

とても怖いな。とても楽しみでもあるんだけれど。ya-ya-yahでさえある日突然解体させられてしまったのだからほんとうに何があるかわからなくて、各グループ選抜されるかもしれないし、2020の進捗情報かなんか触れたりするのか…?とか愚問を繰り返してしまうんだろうなきっと…そわそわが止まらないな…

あぁ、幸多からんことを!!!!