震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

中国圏に支持層のある道枝くんは強いって話

 

 

みっちぇる、やっぱそうだよな~!!!!君、絶対中華圏に刺さりそうな顔の整い方してるもんな~!!!!!

 

なにわ男子の美形ビジュアル担当、道枝駿佑くんが、続々と中華の人達に見つかっているらしい…いや~やっぱりそうだよな…道枝くんの美しさはやっぱりそっちに刺さる美しさだよな…彼はジャニーズに入っていなかったら今頃えっせむのスカウトマンに追いかけ回されていた可能性だって充分ある…なんてったって、ウィンウィンを学校前で待ち伏せしてスカウトしたんだから、道枝くんのことスカウトしてもおかしくないぞ…顔が良いだけ、華があるだけだという意見も見かけるが、やはり顔の良さや華はどう頑張ってももともと持っていている天才的な華というものには勝てないだろう、と思う。そして、道枝くんの持っている華は天才のそれだとも思う。それは、アイドルとして最強の資質だ。顔が良くて華があるというのはアイドルとして素晴らしい才能だと思う。

 

それで、なんで道枝くんの中国人気が強いかと言うと中国人気のあるグループは音盤の売上も凄まじいし、なにしろ中華圏のファンは購買力というか財力の桁が半端じゃないから。

道枝くんの今後の采配というか、もし何らかの形で道枝くんの存在プラスなにわ男子というグループがあることを中国の皆さんに知って貰えるとすると、それかグループにとっても凄まじい恩恵になる。

例えば、えっせむの話をすると、EXOはDMUMTの売上300万枚のうちの98万枚は中華エリ。EXO内中華人気ナンバーワンのセフンちゃんにはオセフンバーという凄まじいファンダムが存在して、アルバムがでた時の購買力のすさまじさはすることながらセフンちゃんの誕生日のお祝いの仕方のスケールが違う。セフンちゃん使用の飛行機を運行したり、空港のカートをセフンちゃんにしたり毎年毎年誕生日企画の気合いの入り方がえげつない。多分オセフンバーの人達にその財力でセフンに新しい星ひとつくらいはプレゼントできるくらいの財力あると思う。

あともう1ついうと、NCT DREAMのwe boomの初動、15万枚のうちの12万枚はなんと中華シズニの買ったもの…中華シズニの割合がエクソの比ではない…そりゃあいつまでもえっせむは中国市場に夢を見るし威神を諦められないわけだ…と思う。そういうファンダムを築けそうな顔の道枝くんのいるなにわ男子をアジア圏に売らずにどうするんだよ〇ッキー事務所!!!あまりWeiboは軽率にして欲しくないけれど、そんなにアジア圏にジャニーズを売り出したいなら、存在が見つかりかけている道枝くんを売り出さないでどうする!!!!正直、すのより道枝くんの方が確実に見つかるし売れる。あと美しさは絶対刺さる。

 

数字第一とアイドル市場において、そういった大手のファンダムがいるメンバーがいることは間違いなくなにわ男子の強みになる。この先なにわちゃんをどう売っていくか次第では、オセフンバーの比にならないくらいの道枝バーが爆誕してしまうよ…いいか…何度も言うけどアイドルは数字が大事だし、あそこのファンは数字にかけては天才的だぞ…。それに、道枝くんは当然ながら日本人なので、EXOやNCT、威神のように中国で売り出しに力を入れ、向こうで人気が出てしまったが故に韓国に帰って来れなくなり、本来のグループで活動出来なくなる、だなんていうことはそうそうないと思っていいと思うので、いろいろ不安要素はあるにしても、今のこの勢いに乗っていてまさに旬の道枝くん、そしてなにわ男子を売り込まないでどうするんだよ!!!!そんなにジュニアで黄金期作りたいなら自分のお気に入りのグループデビューさせる前に、今売るべき子たちが旬を逃してしまう前にあの手この手で売ってくれよ。

年功序列でデビューできるのなら、宇宙やMADEのこと、もう少し考えてやれんかったんか…????

 

自分の築いた黄金期をやり直す云々するより、新しい時代にあわせて売っていくべき。

 

 

f:id:pcypcy:20190813225149j:image
f:id:pcypcy:20190813225140j:image

 

今の道枝くんの中華人気無視したらあんた将来めちゃくちゃ後悔することになるぞ…売るなら今だぞ…事務所…分かってるな!!!!