震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

The Reve festival Day 2がやって来る

 

 

夏の終わりにれっべるが帰ってくる…俺達の夏はまだまだ終わらないぜヨロブン!!!!!!

 

 

もうイェリたんが金髪になったのを目撃した辺りからもうめちゃくちゃ期待していたDay2。間違いなかった。最高だった、やっぱりえっせむの女の子がいないのに夏を終わらせてたまるかって感じだよな!!!!!うちのキムイェリムマンネが満を持して夏真っ盛りに金髪にして帰ってきてくれるのに最高じゃないわけないんだよな!!!!ありがとうれっべる!!!!

 

f:id:pcypcy:20190815230522j:image

第一印象はカオスファンシーレトロウエスタンなんだけど、実際のところはなんだろう。

どこかICCを思わせるような1枚フィルターのかかったぽわぽわした世界にいるれっべるちゃんはもう世界一つまらなそうで人生に絶望してそうな顔はしてなくて、あの時とおなじ金髪なのもイェリたんだけ…。おとなになったれっべるはもう社会に反抗しなくなったのかもしれないね…

 


f:id:pcypcy:20190815230525j:image

ICC期のれっべる。

ひたすらかわいいな世界の中にいてかわいいお洋服きているのに死ぬほど顔がつまらなそう。笑うと天使みたいなんだけど、いつもとにかく目の奥が死んでいる、そんなイメージがれっべるにはあったし、私はそんなミンヒジンナイズドされたれっべる的世界観を愛してきた…なので死ぬほど寂しいけど、きっとミンヒジンが別の道を歩むことで必然的にれっべるもかわいいかわいいお人形さんを卒業したんだなぁ~と思う。どキツイメイクも一歩間違えたら死ぬほど変な衣装も着ていない。メイクも自然で、れっべるにしてはかなりナチュラルだと思う。服も秘密の花園に住んでそうな女の子みたいでとにかくかわいい。可愛いことには間違いない。

それに、いつも誰よりも目が死んでいたきっとミンヒジン的れっべるワールドでは異質な存在だったジョイたまが果汁顔爆発させて笑っている!!!!!夏の暑さなんてへっちゃらになっちゃうジョイたまの笑顔で全部吹き飛ばしちゃう笑顔。かわいいんだ。とにかく。かわいいけどどこか不気味で閉鎖的だったれっべるが思い切り可愛いいに振り切ってるの、少し寂しくて勿体ない気もするけど、この全力かわいい!なれっべるちゃんを、私も全力で楽しもうと思うんだ~

 

 

f:id:pcypcy:20190815231824j:image
f:id:pcypcy:20190815231816j:image
f:id:pcypcy:20190815231848j:image
f:id:pcypcy:20190815231836j:image
f:id:pcypcy:20190815231828j:image
f:id:pcypcy:20190815231806j:image
f:id:pcypcy:20190815231840j:image

 

ほ~らジョイたまがりんご持ってこんなに満面の笑みなことなかったでしょ~????本当はあまり私たちの世界に入って欲しくないけどやっぱり退屈だから、私たちが飽きるまで遊びましょ?じゃなくて、下手したらひと夏じゅうを一緒に過ごせるんじゃ…と思ってしまう感じ。

ジョイたまと比べるとまだ社会に不満を持ってる顔してるイェリたまとはひと夏の重大な秘密を抱えたい。分からないけど、すごく嫌な奴を勢い余って殺してしまったとか、そういう感じの。勝手に大人になるなんて、許さないって言い合いたい…

 

 

さ、明日はどんな全力かわいいれっべるが見られるかな…