震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Everglowの帰還

 

エバグロが天下一強い女武闘会コンセプトで帰ってくる…!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20190816225123j:image

場所でピンとくるひとはピンとくるであろう、LOONA リプ嬢のEclipseのMV撮影の地に佇むエバグロ…もしかして…君たちも…LOONAなの????そしたらもエバグロもバタフライモチーフ出してくるんだもん…LOONAも私達もみんなもエバグロもLOONAになっちゃうな!!!!!と思ったらソンミ姉様もバタフライ…生きとし生けるもの、みんなLOONA。

 

エバグロ、2回目のカムバも引き続き顔のいい女最強天下一武闘会コンセプトをしてくれてめちゃくちゃ嬉しい…君たちは変にかわいいに走らないで欲しいもういずれ宇宙の創造主となってこの世の全てを掌握して欲しい…簡単に言うとこのコンセプト、ブレずにずっとやって欲しい、それだけの話。

 

f:id:pcypcy:20190816231012j:image
f:id:pcypcy:20190816230503j:image
f:id:pcypcy:20190816230508j:image
f:id:pcypcy:20190816230459j:image

 

 

エバグロさんえっっっぐいな…今年の新人対決でいうと私はイッジよりエバグロさん派…。ドドドガールクラッシュというよりも少しとち狂っているというかカオスというか中二テイストのあるガールクラッシュさというのかな、そこが好きですねエバグロさんの…。さすがウィエファというか、中華系事務所なだけあってメンバー揃って美人系。オンダしゃんはキュートギャルなイメージだったけど今回のティザーは完璧に切れ長お姉さん。あとすぐに拳銃取り出してバコバコやり出しそうな物騒さと魔法陣で敵みんな吹っ飛ばしちゃいそう感の共存。あとはひたすら強い。エバグロさんに楯突いたら多分みんな生贄の刑にされてしまうよ…

 

 

EVERGLOW (에버글로우) - Adios MV Teaser - YouTube

mvティザー、最高ね…

f:id:pcypcy:20190816231946j:image
f:id:pcypcy:20190816231927j:image
f:id:pcypcy:20190816231932j:image
f:id:pcypcy:20190816231934j:image

今からどっか戦いに行くんかレベルの戦闘態勢なエバグロ…最後メンバー全員に秘密よ…ってされるのなんなんだよ君たちと私でどんな大きな秘密を抱えてるっていうんだ教えてくれよ!!!!ここ、Pretty Little Liarsっていうアメリカのドラマみたいで素敵…嘘にまみれた女の子たちのお話…女の子は秘密と嘘でてきているってやつさ…。とにかくエバグロの顔、顔、顔大博覧会~になっているというか素材を生かしまくったメイクに五体投地というか。キラキラのメイクをするよりも、素材を存分に生かしたメイクでめちゃくちゃ強くなってしまうエバグロさんってなんなんだろうな。なんだろう、素材が天才とか????

 

EVERGLOW (에버글로우) - Adios MV Teaser - YouTube

これアルバムのハイライトメドレーなんだけどもれなく収録曲全部が死ぬほど曲がいいから聞いて!!!!!ついでに100年後の宇宙で運が良ければ出会えるかもしれないキムシヒョンさんが撮れたからそれも見てほしい。

f:id:pcypcy:20190816233248p:imagef:id:pcypcy:20190816233253p:image

 

運が良くてもなかなか見れないレアな存在のキムシヒョンさんだ…本当の本当にピンチにならないと表に出てこないので存在自体が伝説だから…多分でもゆうぴ~がその世界線に存在していたとしたら彼はスーパーハイパー天に味方された存在なのでキムシヒョンさんのお友達になってキムシヒョンの知らない外の世界について話してあげる関係になると思う…

 

NCT U ′BOSS′ by EVERGLOW|에버글로우랜드 Performance Parade (퍼포먼스 퍼레이드) - YouTube

そしてエバグロさんNCT UのBOSSのカバーダンスも出しているから…世界一強いから見て…