震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恋の病と野郎組 #5

 

ゴトゥー、お前は世界一かわいいよ!!!!プリティーでキュートで優しくて繊細でオラオラしてるの最高だ!!!!!

 

 

もう一週間待って待って待ったよゴトゥー回…予告の時点でもう最高は確定していたというか、喧嘩っ早くてオラオラしててナルシストでその癖におばあちゃんに優しいゴトゥーが見られるなんて、もう最高以外の何者でもなかったんだ…

 

いやぁ~フジリサに褒められたあとのお目目を真ん丸にしてマジ?って言うゴトゥーとかフジリサと面と向かって話せないからケーキあげて間を持たせようとするただのめちゃくちゃいい人なゴトゥーとか、そのくせに野郎組の前では死ぬほどイキってカッコつけてフジリサが俺と一緒にいたいって言ったんだぜ!!!っていうゴトゥーとか、実は繊細でフジリサのガサツなところとCD返せないところがどうも許せないらしいゴトゥーとかおばあちゃんに優しい場面を野郎組の皆さんに目撃されて、一条を胸きゅんさせちゃうゴトゥーとかゴトゥーがゴトゥーで、もう中の人の猪狩蒼弥さん然りなんだけど。猪狩蒼弥さんが法だし、ゴトゥーもまた法なんだわ…war in Tokyoなんだわ!!!!

フジリサのおびき出し方がスマホから音楽流すんじゃなくてわざわざラジカセで音楽かけてちょびちょび階段上がって軽音部の部室まで追いかけさせるのかわいいアホ…野郎組、令和を生きているはずなのに発想が少し古くて愛らしいよな…今時の高校生がクラスメイトとカラオケ言って美空ひばり歌ったりLINEのことをSNSとぼやかして表現したり、野郎組の中の人がジャニーズであるが故の表現の古さというかアナログなところを感じる…

 

野郎組バンド、決めポーズと曲がダサいはお愛嬌なんだけれど、あ~れ歌ってる野郎組バンドのみなさん最強だったので、ジャニーズJr 東京ドームから再び始まるようなことがあれば、お願いだから披露して欲しい…横でワーキャーするかわいい四谷たちも一緒にね…!!!!

単純にメイクがめちゃくちゃ似合っていたので、アイラインとかアイシャドウとか濃いめにつけて欲しさがある。ミムリン、アイライン結構ガッツリ引いていたけどあれめちゃくちゃ可愛かった…ミムリンは基本の顔が可愛いもんな…それだけで勝訴。

 

野郎組、毎回毎回、主役がわーーーー!!!って叫んで走り出すけど、あれを誰も見捨てずに毎回走って追いかけていって励ましてあげるの優しいよね…今回もなんだかんだ言いながらゴトゥーがフジリサとどうやって喋れるか会議したり、軽音部の部室まで偵察しに行ったり、バンド結成してあげたり優しさに包まれているんだよな…優しいっていいね。

 

終盤急に「恋ってなんなんでしょうね」だなんて言い出すから急にどんなベクトル??と思っていたら七瀬が…七瀬が…「なってみなきゃわかんないもんじゃないんですか?」的な事を言う…!!!七瀬!!!あんたってやつは!!!ほんっっっとうになんでモテないのかわからないレベルで存在が恋…毎回毎回七瀬への恋を拗らせている…。それをポーっとした顔で見てるロクちゃん…かわいいね…そしたらなんか七瀬にフィルターかかったみたいになって…夕陽に照らされる七瀬…。もうここで七瀬に降参することを決めた。ロクちゃんが…え???ロクちゃん??? おいロクちゃんマジか…で5話終了。

 

おいちょっと待ってくれ!!!!激カワゴトゥーの余韻にもまだ浸れて居ないのに次回主役のロクちゃん回のフラグをバチボコに立てるな!!!これ…こんな簡単にやってしまっていい話題か…????七瀬のことが好き(かもしれない)ロクちゃん、なんだかビクビクしてて見てて苦しくなっちまうよ…。でもロクちゃんの背後に回って顎を置く七瀬とか、ロクちゃんに顔近づける七瀬がますますモテない意味が分からくなって、この話題をロクちゃんで取りあげて、その次が七瀬主役回に繋げていくと、今までの終わり方からするとロクちゃんはほぼ確実に思いをかなえられずに終わってしまうわけで、その理由が少しでもロクちゃんを傷つけるものではないといいなぁ~と思うわけです。優しい優しいロクちゃんが、少しでも幸せに受け入れられるラストだといいなぁ~と。

それを受けての七瀬回、ただ単純に女子と話せない病で彼女が欲しい!じゃ通用しないというか、もう既に彼女がいるとか何か特別なバックグラウンドがあるとかじゃないとなんだかなぁ~と思う。これで、本当にかねてから言われてる七瀬、本当は彼女いる説が立証されたら…。

ロクちゃん、幸せでいてな。

 

そしてゴトゥー、あんたは最高だよ!!!!!!