震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

#ジャニーズに歌って欲しい女性アイドルの歌 ③

 

④最強のヴィランズが見たい

 

[MV] PRISTIN V(프리스틴 V) _ Get It(네 멋대로) - YouTube "Get it''

 

プリスティンVのこれ…これめちゃくちゃ最高なの…プリスティンの派生ユニットプリスティンV…しかもVはヴィランズのVなので悪者ユニットなので…もう最高、優勝。めちゃくちゃ強い。彼女たちもまた、目で人を殺せるタイプのアイドル。誰にも媚びない強い目線と強い女達。最高だったんだよなぁ、彼女たち。振り付けの節々にも己に対する自信しか感じなくて自己肯定感バリバリ上げてくれる。ウヌさんのパートで拳銃突きつけられて手あげる時のあの仕草しながらゆっくり振り返ったり、色々なしがらみに縛り付けられてるような手錠をモチーフにした振り付けとかいちいち粋。ヴィランズなので正義ではないけど彼女たちにとったらこれが正義、正義も崩れ落ちる。ひとつだけいうとテニスコートじゃなくて、NCT UのBOSSみたいな荘厳な建物とか廃墟とかで火を燃やして欲しかった…端端が…ちょっとした衣装とかが惜しいな…と思うので1回ヴィランズたちでキラキラの装飾品付けて拡声器もって暴れ回って欲しい。靴はたっかいヒールでめちゃくちゃ気合い入れてお洒落しよう…理屈とか甘ったれた正義とか、そんなものは全部壊してくれ…。

 

ジャニーズでやるならもう拡声器とか全部壊して欲しいとかそこら辺で登場するのはもう彼しか…。

f:id:pcypcy:20190819225104j:image

そう、君が法だよ。Garryさん。誰よりも手錠先にぶっ壊しそうだし、拡声器でめちゃくちゃ煽ってきそうだし銃握らせたらバッコバッコ撃ちそうなので。もはやこれは私がGarryがヴィランズやってる所を見たいがために作ったユニットと言っても過言ではない。

 

f:id:pcypcy:20190819230144j:image

ハイハイジェッツのリハウスマンネ、作間さんも外せないよな~~!!!!ヴィランズ度は正直そこまで高くはないんだけど、やっぱりその目が最高なので…綺麗な鋭い目があまりに美しいので…悪い顔したギョルギョンさんが死ぬほど綺麗でビックリするみたいに、作間さんがヴィランズ入りを果たした日にはその目でバッタバタ人が倒れていくこと間違いなし…。

 

f:id:pcypcy:20190819231816j:image

いやヴィランズのドンに松村北斗さんいたらヤバくない…?????多分めちゃくちゃ煽ったり暴れたりはせずに静かに諭して周りを巻き込んで行くタイプだわ…。気づいたら世の中の人間関係みんな松村北斗と心中したくなってしまう。

 

f:id:pcypcy:20190819232824j:image

はい、ラウールマンネ。普段はふっかさんの愛する息子イメージの強い大っきい赤ちゃんだと思ってる節あるんだけど、ステージたったときの闇堕ち感というか、たまアリのアイランドフェスティバルで冒頭上から降りてきた時とか、ドームでもやった青春アミーゴの時のこの世を裏で掌握してる闇の王の息子感が凄かった…。あの身長と長い脚で下民を見下ろしてるの、天才かと思った。

 


f:id:pcypcy:20190819233323j:image

このナヨンさんが松村北斗さんで
f:id:pcypcy:20190819233309j:image

ギョルギョン様が作ちゃん
f:id:pcypcy:20190819233303j:image

ウヌさんがラウールマンネ
f:id:pcypcy:20190819233327j:image

レナさんが猪狩だぉのつもり。
f:id:pcypcy:20190819233307j:image

そしてロアさんにあてはまるジャニーズはどうしても見つからなかったのでNCT / 威神 からテンチッタポンリチャイヤポンクルさん連れてくることにした。もう彼しか思い浮かばない。単純に血が繋がってるのかレベルで似てる顔とあの舞台掌握力。テンチッタポンリチャイヤポンクルさんが入ることでヴィランズ度がめちゃくちゃ増すと思う…

f:id:pcypcy:20190819234001j:image

 

[MPD직캠] 프리스틴 V 직캠 4K '네 멋대로(Get It)' (PRISTIN V FanCam) | @MCOUNTDOWN_2018.5.31 - YouTube

とにかくこれ、めちゃくちゃ良い画質で最高のヴィランズ達を拝めるので出来ることなら強いアイドルを愛す全ての者たちに見て欲しい。

アイドルちゃん選抜がかわいさに絶対服従なら、ヴィランズ選抜たちは、その存在に降伏なので…。真っ直ぐな正義は語れないかもしれないけど、少しくらい物騒な方が、楽しいじゃないか…。

 

f:id:pcypcy:20190819234815j:image
f:id:pcypcy:20190819234819j:image
f:id:pcypcy:20190819234822j:image

最後に、この最高に粋な振り付けを見てくれ…