震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

in 大阪 7/23

 

 

年1の祭り騒がしくて切なくてアオハルで最っ高だったね!!!!!

今日で1回終了してしまったということは、来週分のin 大阪までまた1年また待たねばならない悲しみ…。なんで大阪年1なんだって言ってるだろ!!!!!!月2回放送するんだったら東京と関西で1週ずつ担当すればいいじゃないのよ!!!!予算とかいろんな都合があるって言うんだったら、せめて春夏秋冬、4季折々関ジュといなよ、させて欲しい。年1回、たった2回分じゃ足りないし勿体ないじゃないよ…。やっぱりビクゲとネクステとそういういわゆる伝統曲はマストだし、神様のバカヤローかましてほしかったし、ただただ岡ちゃんが見たいだけなんだけど、無所の子達にもスポットライトを与えて欲しい…そういうことは、四季折々関ジュといなよ放送をすることで解決されるじゃない…年8回。少ないけど!!!せめて、それくらいは欲しいよ…。

 

でも、年1だからこそのガチガチに気合いの入った関ジュを見られるのもin 大阪の醍醐味だなぁとも思う。みんなこのチャンスをモノにしようととにかくガツガツしててキラッキラで儚い。同じ夏は二度とは来ない。ハイハイジェッツを応援していて言うのもなんだけど、ハイハイジェッツが出ていることを除けば、本放送よりin 大阪の方がいつもいつも好きだった。 ハイハイジェッツに出会うまでいつもマンネリじゃんとか思ってた、ごめん。

 

  • 関西アイランド/ 君からのYELL/ Nightmare/なにわLuckyBoy! シンデレラガール

オープニング、ど真ん中で踊るなにわ男子、まさにこれからの関西を背負って立つキラッキラアイドルの姿だった。 噂の西畑さんのカラーワックス染め金髪、死ぬほど似合ってた!!!!基本的にトーンは明るめの髪が明るめなのもあるけど、お顔の良さと色の白さが引き立っていた…。母と見ていたんだけど、オープニングの会話の半分はこのカラーワックス染めるのうま過ぎないか???だった。私、友達と赤のカラーワックスで遊んでいたら不器用すぎて殺人者みたいな手になったことある。

 

  • アオハル ‐with u with me‐

噂の新曲やっと履修した~~!!!ッファ~!!キラッキラだ…私の予想の範疇をゆうに超えてしまうキラッキラさ加減…これ、歌い出しをトリオちゃん持ってきて、その後流星ちゃんにしたのめちゃくちゃ大正解では…?????あれ、未成年にしか出せない特有のきらめきというの…?そういうものをひしひしとまじまじと見せつけられた気分になる…。やっぱり、こういうThe青春みたいな歌は道枝くんセンターで間違いないのでは…???いや「アオハルしよ?」が世界一似合うアイドルだわ道枝駿佑さん…。あのキラッキラ感を出せるのはなにわちゃんの最大の武器だよ~。センターとして西畑さんがいて、今回もサビとか要所要所では西畑さんセンターにいたし、今回は道枝くんが主役だったけども、今後いろんな歌を出す時に、主役を変えていく布石になったというかそれが出来るアイドルは強いと思うのでいいぞ…!!! 丈橋フロントの大人の恋の歌も聞きたいじゃない…!そして私としては恭平ちゃんのポンパがめちゃくちゃ可愛くてそれにアオハルで沢山パート貰えていたのが嬉しくて嬉しくてな…。恭平ちゃんの歌声大っすきなので…。恭平ちゃん主役曲を頂けるとしたら、NCT 127のFOOLみたいな歌を眼鏡かけて歌って欲しい。

 

  • SUPER ROCKET

若い~~!!!!関ジュのこれからは君たちのものだ!!斗亜ちゃんのほっぺがもちもちしていた…

 

  • ペトラ/ keep the faith / きみへのメロディー/ Chau# / UME強引オン!

いや~~~ありがとうねペトラ降臨!!!!すさんだ心を癒してくれる心の潤滑油ペトラ!西畑さん流星ちゃんニシタクがバッチバチに決めてくるなか風雅ちゃんだけ恥ずかしさが捨てきれていないのそれはそれで保護だ。あと途中でチビ達出てくるのはずるいし、そこら辺であちゅしの親の心になっている。かわいい…。ペトラの衝撃でそのあと恭平ちゃんの出番なのに記憶がないし、きみへのメロディーの人選は何だかニクくてほろりときて、UMEではっとするように目が覚めた。あの歌だいすきだ~無条件で元気になれる。

 

  • Missing Piece / 蒼い季節

ここの演出さ~~ほんとほろほろきてしまったな…。蒼い季節でふぁんき~たちが1番前にいたの気づいた時にはもう切なくてな…あそこは本当にずるいよな~。ここにいるふぁんき~もいないふぁんき~も幸せでいて欲しいよ…

 

  • Fire Bird

東京ドームで初めてお目にかかった時も思ったけどこの曲めちゃくちゃ痺れるな…死ぬほどカッコイイ…振り付けの中にポーズ取り入れているのも、「君が炎なら僕は焼かれよう」も天才か??????あんなの無条件に好きになっちゃうよ~ひたすらカッコイイし私は正門くんの声が好き…あの声で真面目で優しいって正門くん…!!!!あと大晴くんがきゅるきゅるかわいいフェイスでバチバチにキメてくるの天才だった…末澤くんの「熱くしてやるよ」頂いてしまった~~~!!!!!Fire Bird最高かよ~~~!!それにしても最高だな…えげつないな…

 

  • My dreams

in 大阪 1周目の締めくくり…。これがおわったら今年の祭りはあと1週しかない…寂しい…行かないでin 大阪…。大きく変わっていた関ジュ、歌う時のなんとも言えないあの顔…。

未来はきっと、きっと明るいよ…

 

 

来週金曜でin 大阪また1年お預けなんて寂しすぎるな!!!!!!!!!