震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏の終わりを噛み締めたいプレイリスト

 

  • Blue Lemonade / Red Velvet

https://youtu.be/hq0oHcMNIT0

とにかくこの夏聴いた1曲。果汁じゅわじゅわで幸せな気持ちにしかならないのと、ジョイたまの甘ったる~~~い声が心地良い。甘いに甘いを重ねて甘すぎるくらいがちょうどいい。夏真っ盛りに聴いてもワクワクが加速するし、夏の終わりに聴くと、秋の方が好きなのに、突然夏が終わるのが寂しくなる。 ブルーレモネードの季節よ、行かないでって言いたくなる。

 

あ~~~これは…これは…つきあってもないのに夏の終わりに聴いて恋がしたくて爆走しちゃう歌ナンバーワン…ろくに恋愛経験もない癖に初恋に思いを馳せたくなるし、初恋の人と一緒にお祭りに行った人格が出来上がる。りんご飴食べたいし、わたあめたべたいし、花火見たい…

 

  • Sunny Side Up

https://youtu.be/Tw1eMxsB8xY

これジンサラビンより好き…気だるい熱帯夜みたいなレッベル素敵…ジョイたまの甘ったるい声がめちゃくちゃいいスパイスになっている…

夏はひたすらジョイたまの甘ったるい声にひたひたになりたい…ああそうだ…本日お誕生日を迎えたジョイたまおめでとう…幸せでいてな…。幸せそうに笑う、君が好きだ…。これの曲は、ミンヒジンゴリゴリ世界観のMVが見たい…ああ拝啓、ミンヒジンさん…お元気ですか

 

いや~これはさ!!!!!切なくて悲しくて涙が出てきちゃう夏の終わりの歌…夏が終わってしまうだけなのに切ない気持ちと一抹の恋の終わりを掛け合わせているの、天才の域だと思う…なにわ男子さんにカバーしてほしい。早急に。「泣きだしそうな空の日にも」選手権したい…オーソドックスにいけば大橋和也さん一択なんだけど、恭平ちゃんもなかなかの大穴…恭平ちゃんの声だいすき…あぁ…何度だって言うが、恭平ちゃんの歌うカラフルは最高…!!!!!!!!

 

  • 風 / 嵐

これは!!!!!今歌わずしていつ歌うんだジャニーズソングナンバーワンだ!!!全ての大人になる前のアイドル達に履修して欲しい…とりあえず未成年ジュニアたちは必修で歌って欲しい…「水平線には夢が浮かんでいた」だぞ…????「転がる叶わない夢が今日も星になってく」だぞ…アイドルがキラキラ輝く後ろには幾つもの叶わない夢がゴロゴロ転がっているんだぜ…

 

 

アイドルたちよ、幸せになろうな。