震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ロシアンルーレットに思いを馳せてみる





題名そのまんまなんですけれども。

 

レッベルちゃんのアートワークでダントツで甘くて甘すぎてもういいよって思うくらい甘くて下手したらロリっぽく見られてしまうくらい甘いのにそこはかとない闇と猛毒で気がついたら抜け出せなくなると評判のRussian Roulette…

 

ダントツで好きなのがピカブとAutomaticの時のレッベルちゃんなんだけど、ふっとロシアンルーレット期のレッベルちゃんを見るとあまりにも可愛いのにどの写真みても目が死んでるか頑なに笑わないかMVだとお互いピュアに殺し合いしちゃうから、ず~~~っとロシアンルーレットのレッベルちゃんを見てひとりで甘さの過剰摂取して可愛いに震えている。

 

Red Velvet 레드벨벳 '러시안 룰렛 (Russian Roulette)' MV - YouTube ''Russian Roulette''

 

可愛すぎてキレそうになるくらい可愛い。

ビジュアル的に好きなのはイェリたまとおスルなんだけど、ウェンディちゃんのスタイリングが優しすぎて人を幸せにする魔法しか使えない魔法使い見習いみたいで最高なの…。この活動期間中はどの衣装も分かりやすく可愛いんだけれど、ウェンディちゃん、くるくるツインテールだったりリボン付けられがちだったり、とにかく可愛いかった…

 

f:id:pcypcy:20190909231336j:image
f:id:pcypcy:20190909231338j:image

 

ちなみに真っ赤な髪色のイェリたまはちっとも人の言うこと聞かなさそうで気に入らない奴がいたら勝手に魔法使いそうだし、おスルはめちゃくちゃ強いのに自分ではできないと思ってるのでなかなか本領発揮出来なさそう(ただしめちゃくちゃ戦闘力高め)だし、アイリンさんは涼しい顔して星ひとつくらいは簡単に飛ばせそうだし、ジョイたまはニッコニコしながら嫌いな奴の顔を全員同じ顔にしちゃったりしそう。Rookieくらいまでのレッベルちゃんのことは基本魔女姉妹かなんかだと思って見てる…だって可愛くて危うくて最高なんだもん…そして、レッベルちゃんに可愛いのにいちいち狂ったコンセプトあてがうミンヒジンに頭が上がらない…。ありがとう…

 

 

f:id:pcypcy:20190909231854j:image
f:id:pcypcy:20190909231836j:image
f:id:pcypcy:20190909231844j:image
f:id:pcypcy:20190909231849p:image

マンネ、イェリたま無双だろ…こんな真っ赤な髪型…りんごの色であり血の色じゃん…いちいたふてぶてしくてちっとも言うことなんて聞いてくれなくて門限破ってばっかりそうで実は滅多な事じゃないと人を攻撃する魔法使わないイェリたまじゃん…悪戯仕掛けられそうな表情も天才だし、なにしろ顔が強い。何でも言う事聞いてあげたいし、死ぬほど甘いお菓子あげたい。

 



f:id:pcypcy:20190909232324p:image
f:id:pcypcy:20190909232320p:image 

f:id:pcypcy:20190909232411j:image
f:id:pcypcy:20190909232407j:image
f:id:pcypcy:20190909232418j:image
f:id:pcypcy:20190909232635p:image
f:id:pcypcy:20190909232626j:image
f:id:pcypcy:20190909232630p:image

こんなどぎついオレンジヘアーを自分のものにしてしまうスルギ、とことん被写体力が凄まじいなぁ~。一重の目が最高なんだよ…いつも少しエッジの効いたスタイリングされがちな所もすきだ…オレンジヘアーのスルギたまは、誰よりも強いくせに自分の力に無自覚なので、いつも抜けててぼーっとしていて怒られていそうなところがある。その癖に、パフォーマンス中ダンスがバッキバキなので人がバッタバタ倒れていく。殺傷能力高め。オレンジを纏うスルギ、あまりにも最高なのでまた見たいんだよな…少し大人のオレンジを纏うスルギも見たい…秋冬のゴリゴリベルベットでオレンジヘアーはどうだい?????

 

 

f:id:pcypcy:20190909233420j:image
f:id:pcypcy:20190909233401j:image
f:id:pcypcy:20190909233408j:image

ジョイたまは赤ちゃんみたいな顔して生まれたてみたいなのにふいにする顔が1番目に光が入っていなくてビックリしたなぁ…透明なのに光が入ってないから純度は低いのにまっすぐでで …。一枚目のスタイリング、ジョイたまに見えなくて驚いたなぁ…こんな憂いのある顔、どこで覚えたの!!!!
f:id:pcypcy:20190909233412p:image
f:id:pcypcy:20190909233352p:image
f:id:pcypcy:20190909233358j:image

f:id:pcypcy:20190909233404j:image
f:id:pcypcy:20190909233348p:image   

アイリンさんはとにかく顔が強くて涼しげで、ただひとりこのあまりに強すぎる甘さに飲まれなかった女性って感じ。魔女姉妹的に言うと、ほぼほぼ力使わずに過ごしてきているのにあまりにも美しすぎるが故に魔女と呼ばれて苦しんでそう。

f:id:pcypcy:20190909233659j:image
f:id:pcypcy:20190909233655j:image
f:id:pcypcy:20190909233652j:image

ふぁ~~ウェンディちゃん、1番可愛いスタイリングされがちなのにティザーは1番猟奇的で落差が激しいよ…3枚目なんて完全にアサシンの顔してるじゃない…アイラインガッツリ跳ね上げて真っ赤なお召し物で、グラデーションされたリップがどうにもこうにも血に見えてくる…誰よりも優しいから怒ったら誰よりも怖いに違いないよ…

 

f:id:pcypcy:20190909234707j:image
f:id:pcypcy:20190909234719j:image
f:id:pcypcy:20190909234710j:image
f:id:pcypcy:20190909234715j:image

 

いつまでも、女の子でいることはやめないでほしいな、レッベルちゃん~~!!!!!