震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

可愛いれっべるちゃんの話

 

 

 

どんなに全部嫌になったって投げ出したくなったって怖くなったって、アイドルで一喜一憂してアイドルに救われている。ちなみに今日のゆうぴ~伝記の可愛い可愛いGarryは最高に愛おしかった。なぁにあのGarry、持って帰りたくなっちゃう可愛さ…最近、やっと、やっと、いつも通り、ハイハイジェッツを見られるようになった気がする。本当はダメかも、無理してるだけかも。でも、カメラロールで5人の写真が回ってきても、ふと再生した動画が5人がのものでも、逃げずに見られるようになった。少しだけ。

 

私はアイドルの悲しみをアイドルで癒すタイプのオタなのでずっとハイハイの画像を見られなかった代わりにひたすら眺めていたのがれっべるちゃん。アイドルのあんなことやこんなことですぐ喜んだり落ち込んだりするので、言わば現実を見るということがとても苦手だ。アイドルという存在と幻想の中でできれば生きていたいし夢を見ていたい。れっべるちゃんはいつだって可愛いを届けてくれる。あの衝撃には、ロシルレの甘さの過剰摂取くらいがちょうど良かったし、今はRBBのキラッキラにおめかしした最強の女れっべるくらいの気持ちになりたい。強く強くありたい。RBB、恐ろしく音源が良くなかった記憶があるけど、アートワークにしろ、MVにしろ何しろ曲がいい。あのアルバムの曲たちどれも好き…それに、ティザー期間中、あらゆるこの世のキラッキラを集めたみたいな天下一強い女舞踏会開催中のれっべるちゃん、君たちに天下明け渡したいなり、だった。

 

何しろ、RBBはベルベットなのもたまらんのですが、おスルはみっじゅくらいの金髪だし、ウェンディちゃんのビジュアルがめっっっっちゃくちゃタイプだった。ゴリッゴリに強い女メイク施されて、前髪のない髪型がこんなに似合うとはねぇ~~。いつもは可愛いが先行しがちだけど、この時期のウェンディちゃんは本当に強くて綺麗で優しいお姉さんだった。衣装もどれも好き…ウェンディちゃんの衣装で好きなのは、赤のウエスト見えるくらいよトップスに、リーバイスのデニムを履いているの、最高にハンサム…惚れているし、あのウェンディちゃんにめちゃくちゃ恋をしている…おスルはあの真っ赤な衣装一択…最強の女スナイパーみたいな出で立ちなのが見ていてスカッとする。女の子の味方の女の子。

 

f:id:pcypcy:20190914224241j:image
f:id:pcypcy:20190914224216j:image
f:id:pcypcy:20190914224237j:image
f:id:pcypcy:20190914224234j:image
f:id:pcypcy:20190914224226j:image
f:id:pcypcy:20190914224229j:image
f:id:pcypcy:20190914224210p:image

f:id:pcypcy:20190914224450j:image
f:id:pcypcy:20190914224502j:image
f:id:pcypcy:20190914224453j:image
f:id:pcypcy:20190914224505j:image

ひぇ~ウェンディさん、あんたが1番だよ…どんなに強くても優しさが滲み出てしまう…RBBのウェンディさんのトレカは眉毛の角度がすきです。あぁ、強く、ラブリーに生きて!!!幸せでいて欲しい!!!!

 

f:id:pcypcy:20190914225606j:image
f:id:pcypcy:20190914225615j:image
f:id:pcypcy:20190914225602j:image
f:id:pcypcy:20190914225634j:image
f:id:pcypcy:20190914225618p:image
f:id:pcypcy:20190914225611p:image
f:id:pcypcy:20190914225624p:image

f:id:pcypcy:20190914225650j:image

ひゃ~~~~~おスルの前では絶対降伏だ~~

無理だよ~強くてカッコイイスタイリングが本当にどこまでも似合うな~。いつも周りよりカッコイイスタイリングされがちなおスルがカッコイイで固めてきた時の優勝ったらない…私はやっぱりベルベットで自分の得意分野を発揮しているおスルがすこぶる好きだ…特にジョイたまと映ってるやつはどれも最強のギャル卍みたいになっててもう…RBB、スルギジョイが無双してる場面が多々ある。

 

 


f:id:pcypcy:20190914230124j:image

スルギジョイ無双と言えばの画像。これはRBBじゃなくてSAPPYのスルギジョイ何ですけれど…死ぬほど大きなリボン付けてキメッキメなカメラ目線くださるスルギジョイさんには本当に頭が上がらないよ!!!!君たち最高だね!!!!

 

f:id:pcypcy:20190914230317j:image

SAPPYと言えばこのウェンディさんが絵画の中に出てくる女の子すぎて震えた…透き通るほどの肌の白さと色素の薄さ、くるっくるの前髪、そしてスタイリング…どれをとっても最高が集まってアイドルとして存在して下さっているって感じがする…

 

f:id:pcypcy:20190914230518j:image
f:id:pcypcy:20190914230525j:image
f:id:pcypcy:20190914230528j:image

最後に、このティザーたちでこのれっべるの最高を確信した画像たちで締めくくろう…

 

まだまだわびしくて寂しくてもう何が正解か分からないけど、たくさんアイドル見て、死ぬほど美味しい物食べて、たくさんたくさんアイドルを愛したい、それだけだ!!!!