震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日のこと

 

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか! - YouTube

 

 

朝、Hi Tubeが更新。更新してくれるだけでありがたいと思っていたし、正直、2人がいない以上、更新が途切れることも覚悟しておこうと思っていた…。当たり前に3人がいて、いつも通りをやっていた。喋れば喋るほどスタッフさんの笑い声とか、本当に急遽撮影して編集に追われていたであろうに、分かりやすく可愛い愛のある編集、色んな人達がハイハイジェッツがハイハイジェッツでいることを肯定してくれているようで嬉しかった。たくさん針のむしろのような言葉が突き刺さっていたけれど、ちゃんとハイハイジェッツが周りの人の優しさに支えられていて少しだけ安心した。ほんとうは全くいつも通りじゃないかもしれないけれど、努めていつも通りをしてくれた3人に救われた。あぁそうだ、動画が21分もあって、めちゃくちゃ面白くてうるさくて愛おしさが爆発した。言うならば8181 141064なんだけど…。目隠しをして移動する時にGarryが沖田のアイマスクしているのが嬉しくて、ゆうぴ~が走り回ってる中美味しそうにもぐもぐし始めちゃうみじゅとGarryはこれが可愛い国民の弟オブザイヤーだったし、これからドリボ公演もあってなにしろ親指包帯巻いているのにスリッパで爆走させられちゃう不憫ゆうぴ~があまりにも一生懸命で愛おしくて抱きしめたくなっちゃうし、何しろ、数字でメッセージ伝え合うのって楽しい。わたしもあれからずっと 8181 14106の気分でるんるんできるようになった。 サムネがよろしく、ファイト、みんな愛してるよだったのに気づいた時あまりにハイハイジェッツが優しくて強いのでもうこちらとしては8181 14106と返さざるを得ない。こんな時だから言いたい、ハイハイジェッツが、だいすきだ。

 

良くも悪くもこのタイミングでの更新で興味を持ってくれているのか、国民総ハイハイジェッツの親の人格化しているのか、なべしょと北斗くん出演の甲斐もあってか私がさっき見た時点では再生回数36万…嬉しい…コメント欄がやさしい言葉ばっかりで、ハイハイジェッツがんばれ、とか初めて見たけどおもしろいとか背中を押されているようだ。まだ公開から24時間も経っていないのにこの数字、今できることはこれくらいしかないので頑張ろう、ヘッダー獲得。

 

2人が居ないのがとてもさみしい。ほんとうに。3人並んだ時の少なさも、聞こえてくる声の少なさも全部全部。少年収、出番もあって歌えたみたいで良かった。ハイハイジェッツが名前も出してはいけないみたいになるのはあまりにも悲しいじゃないかと思っていたから。ちょっぴりホッとした。でも、もう全部夢だったら良かったのにだなんて思うのは辞めなきゃな~。