震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

好きになっちゃうだろう?をなにわ男子が歌ったら

 

 

[ENG sub] PRODUCE48 [최종회] 반해버리잖아? 최종 데뷔 평가 무대 180831 EP.12 - YouTube

 

まず何も言わずにこれを見て欲しい。

 

アイドルが歌う最高のアイドル応援歌だ。

一生懸命に奮闘するアイドルたちが、「応援したくなる」とか「あんなに君は努力してきたじゃないか」とか本当にさ、もうそれは君たちの努力の歌だ、歩いてきた道の歌だ、これから待つ栄光の歌だ。色んなものを捨てて犠牲にしてきたもの達だけが放つ輝きそのものだ。この歌を再生するだけで、好きなアイドルたちのことを永遠に考えられるしニコニコしたり幸せになったり切なくなったり、最後にはありったけの光が降り注ぐことを祈っている。激重。

 

そしてこれめちゃくちゃなにわ男子さんに歌って欲しい!!!!!!!!

センターは大西流星プロ。あのキラッキラアイドルさと溢れるほどの幸せと目の輝き、あと、本家センターを務めたイェナが登場する時のあの自信に満ち溢れた立ち姿と小悪魔な表情で首を傾げるあれ、絶っっっ対大西流星さんにやって頂きたい!!!!!!!!!!

 

f:id:pcypcy:20190919210555j:image
f:id:pcypcy:20190919210558j:image

これこれこれこれ

 

 

あんなに頑張っていたのに oh oh oh?
思うような結果出せない時

落ち込む君に僕は
何を 言えばいいんだ?

そんな簡単に叶うような
夢じゃないと 誰だって知ってるよ

溢れる汗さえ 拭ってる
余裕ないことも

歌い出しはセンター流星ちゃんで決まりなんだけど、あとは何となくそれぞれ歌って欲しい歌詞を当てはめてみた…落ち込む仲間を励ます長尾ちゃん、夢の大きさを知りつつ踏み込む道枝くん、日々努力、日々全身の西畑くんのつもり…これは、アイドルが歌う最高のアイドル応援歌なので、聞いてて胸に沁みすぎるなぁ…余裕ないことも~で思いっきりカメラに抜かれつつウインクされたい。

 

昨日までは

ランクが下だった

彼女にまでいつのまにかヌヌヌヌカサレタ

サビ前の歌い上げはやっぱり大橋くんだよなぁ~。大橋くんにその真っ直ぐな声で明るく「ヌヌヌヌカサレタ」されると切なくって泣きそうになるな~きっと。

 

君のそんな涙を見ちゃったら
もう好きになっちゃうじゃない?
全力で打ち込む姿
いつだって美しいよ
応援したくなる

I’m on your side
I’m on your side
I’m on your side
君しか見えない
ボ・ボク・ハ
ミ・ミ・カタ
これから頑張れ!
I’m on your side

特にサビなんてアイドルをみるこちら側の気持ちそのものじゃないか…!!!!!もう…本当にさ、好きになっちゃうだろう???あぁ、好きだ~~!!!!!

 

誰も見てないところで oh oh oh
自分自身をずっと責めてるけど 

君は充分 努力して来たじゃないか

この西畑くんに歌わせたい「君は充分努力してきたじじゃないか本家で歌ってるのカウンちゃんなんですよ…そこだけでもう…ありったけの幸せをプレゼントしたくなる…幸せでいてな…これはずっとずっと最前線に立ってきた西畑くんにも、他の6人にも言えることさ…みんな偉いよほんとに!!!!アイドル大肯定ソングだなぁほんとに。

 

どんな言葉で

慰めたって

結果が全てと悔しそうに言う言う言うんだろう?

ここは歌詞が急にリアルで…現実をドン!とぶつけられたような気持ちになる。いくら露出が多くたって、顔が良くたって、類稀ぬキラキラを放っていたって、結局は結果が全てなんだろ?そういことだろ?と…。厳しい…なんて切ない…でも結果が着いてこないと次に繋がらない…間違いない。

 

君のそんな弱さを知っちゃったら
ああ もっと好きになるしかない
遠くから見守ってあげたい
不器用なその生き方
諦めたらダメ

Never give up
Never give up (ooh whoa)
Never give up
明日を信じて
キ.キ.キミハ
デ.デ.デキル
まだまだ これから
Never give up

それからの2番のサビはもう本当に切なさと好きがぶつかり合っておかしくなっちゃいそうさ…「君のそんな弱さを知っちゃったら ああ、もっと好きになるしかない」そう、ほんとに好きになるしかないの!!!!ここまで来てしまったらもう激重で言うと心中というか腹括っているというか、ちょっとやそっとじゃ揺るがない、そんなところまで来ている。アイドルしか勝たん。

 

明日こそは
生まれ変わろう
新しい自分が見つかるはず
ツツツ ツツツ
ツツツ ツツツ ヨクナレ

もう今でさえとびきり、とびきり強くて愛おしいのに、これ以上になってしまったらどうなるの???どこまで高みへ行ってしまうの?と聞きながら思っている。

 

君のそんな淚を見ちゃったら
もう好きになっちゃうじゃない?
全力で打ち込む姿
いつだって美しいよ
応援したくなる

I’m on your side
I’m on your side
I’m on your side
君しか見えない
ボ.ボ.ボクハ
ミ.ミ.ミカタ
これから頑張れ!
Yeah yeah yeah yeah...
Ooh... 

これから頑張れ!で大西流星プロの特大ハートとキュルキュルウインク付きです。

 

 

 

ワンカラットの瞳を覗き込んで吸い込まれたいし、1秒事にもっともっと輝いていく様をずっと見ていたいし、甘い運命、感じていたいね!!!!!!