震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

セブンティーンだぉ

 

 

華の17歳、おめでとう~~!!!!!

 

f:id:pcypcy:20190920223433j:image
f:id:pcypcy:20190920223428j:image

 

とにかく1番は、17歳というこの1年が幸せに満ち溢れていることを願います。ありったけの優しさや光を浴びて欲しいな。思いっきりやりたいことを思う存分して、羽ばたいて行けるといいなぁ。しあわせでいること、それがいちばんだ!!!!

 

 

まだ、17歳だし、もう、17歳なんだよなぁ。

人一倍グループでいることに、そして5人でいることにこだわって、声を上げ続けてくれること。直接言わずともその言葉が欲しいと思った時にすっと優しい言葉をくれること。それに、HiHi Jetsの要とも言うべきローラースケートと、その溢れんばかりの個性、それを支えているのは紛れもなく、猪狩だぉ、君です。君が見れば見るほどいつだって最高をの更新していって、泥臭くとも上を向いて前へ猛スピードで駆け抜けていってしまうので、HiHi Jetsが永遠であるという夢をついつい、君に任せたよ、としてしまいたくなってしまうんだ~。

 

きっと、やろうと思えばアイドルでは無い道だって歩める年齢だろうに、色んなものを犠牲にして、アイドルに青春を捧げていてくれて、ありがとうでしかない。猪狩だぉがアイドルをしてくれているというこの事実で、毎日を生きていくことが素晴らしいものであると、楽しいなと思えるようになった。アイドルでいてくれて、本当に感謝だ。明日の光で希望なので輝き続けていて欲しいし、幼い頃夢見たヒーローになった姿が見たいし、有望な未来しか待っていないと信じている。絶対なんてないけど、こればかりは絶対にしたい。限りなく絶対でありたい。 

 

セブンティーンの猪狩だぉに幸多からんのことを祈ります。

 

猪狩だぉ、ハイハイジェッツと馬鹿な夢、いつまでも見ていたいに決まっているじゃないか!!!!!!!