震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

祝 ヘッダー!!!!!

 

HiHi Jetsジュニアチャネルヘッダーおめでとう~~~~嬉しい、ひたすら嬉しい!!!!!

 

多分オタク以外の人種からするとヘッダー獲得になんの利益があるんか?と思う人が殆どだろうし、週一で代わるこのチャンネルのヘッダーにいちいち一喜一憂しているのもそもそもオタクくらいなものなんだ…分かってる…分かってるけど、ヘッダーを獲得できる=その週いちばん動画の再生回数が多いグループ であること、そして数字が大きい、数字を作り出せるグループというのは強い。数字、数字、と数字を頑張ることだけに固執して義務感ばっかりが先行してしまっていつのまにか全然楽しく応援できない、だなんてことがあったら嫌だから、まずは幸せに楽しくオタクを信条として掲げてやってはいるけれど、結果が全てとくやしそうに言うんだろうって好きになっちゃうだろう?にもあるように…数字はデカい…とてもデカい…。

 

特に。彼らがジュニアであること、そして今置かれている状況、どれをとっても数字は後押しになる。ジュニアチャンネルや島TVの公式ツイートをちゃんとリツイートするとか、出た番組にはハガキを送るとか要望を出すとか、はいちゅーぶの再生回数を増やしてヘッダーに貢献するとか、ジュニア大賞に命懸けるとか、手間暇かけなきゃな…頑張って、踏ん張って、帰ってくる場所だけは無くなっているようなことがないように。確実に2人が帰ってくるなんて、1月になったらすぐにまた元通りになるだなんてそんな簡単にいかないだろう。だけど、今年が終わるまで3桁切ったんだ、舞台ももうすぐ終わる。冬の舞台にいるかも、この舞台終わったあとのグループとしての見通しも何も無いからこそ、こうやって、目に見えて何か分かるようなことがあれば少しでもなにかあるかも、と思う。だから、タイミングが重なった今回だけじゃなくて、今回分の動画もヘッダー狙いたい。

 

2人とも、一日のうち少しでも幸せや楽しいことを見つけて、せめておいしいもの食べてたくさん寝ることはしていてほしいな。

2人の幸せがアイドルとして輝くことの中にあるとしたら、待ってるよ。絶対帰ってきてくれなんて言えないけれど、やっぱり、生活の節々に一抹のさみしさを覚えてしまう。うん、死ぬほどさみしい、きっとこの感覚には慣れないまま、今年1年を終えているんだろう。

 

季節の変わり目、風邪ひかぬよう体にはご自愛ください!!!!!なにその耳とパック、やっぱり猪狩だぉはめちゃくちゃかわいいね!!!!!