震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 9/29

 

https://youtu.be/6H0ETlRLz5s

 

 

 

ひぇ~~~~またハイハイジェッツが神回を生んでいた…なんでハイハイジェッツに脱出ゲームさせるのその組織力に感心しつつめちゃくちゃ楽しいの!!!!!!

 

f:id:pcypcy:20190929214339j:image

f:id:pcypcy:20190929215035j:image

 

あと、猪狩だぉさんのテンションが終始高くてはっちゃけてるのかわいい。本当にもう猪狩蒼弥さん、君はすっっっっっごいかわいいよね!!!!! じゃけんに勝って縛られることが発覚した瞬間のすしざんまいだぉとか、一生懸命問題を解くふたりにちょくちょく茶々入れるだぉとか、結局ほぼほぼ正解をを導き出してしまい自分で自分を解放する南京錠探し出したようなもんみたいなだぉとかとにかくテンションの高い猪狩だぉが可愛かった…

 

 

あとはね、金髪みじゅがあまりにもかわいかった話をしたい…。なんかさらさらストレートもお空の天使みたいで良かったけどなんだかふわふわウェーブさせてるのもかわいいね!!!!基本のお顔がかわいいの塊みたいなところあるのでどんな髪型も似合ってしまうその顔の良い人間だけに与えられた特権階級、思う存分発揮してるね!!!!ドリボが終わった今、このまま金髪キープするのか染めちゃうのか分からないけど、しばらくはハイトーンの天使みじゅを見て空を仰ぎたい。あと、最後の最後で残り時間少ない中で愛する山田くんの誕生日を当然のごとく即レスで解答して鍵をあけるみじゅ、さすが山田涼介の強化オタクしてるだけあった…

 

明日になったら作ちゃんが17になって、来月にははしみずさんが19、11月にはゆうぴ~が20に、ハイハイジェッツ揃って秋生まれ…。でも、全員が10代でいられるあと少しの期間、ハイハイジェッツは5人で居られないんだろうなぁと思うと少しだけくるしい。これは全部私のエゴなんだけど、好きな人の20歳はやっぱり好きな人たちが隣にはいてほしかったんだよなぁ、そばに居ることかすべてじゃないけど。

 

凝った編集とか、みじゅの山田くん愛を試すような演出とか、節々にスタッフからハイハイジェッツへの愛とエールを感じる場面があるのが最近の楽しみ。楽しそうな笑い声とか、鳩サブレーがしれっと5つあったり、先週のドローンも5つ、そうだ、今日のもちゃんとビックリマークが!!!!!だった。そういう細やかな気配りに救われている。 

 

f:id:pcypcy:20190929224923j:image

 

最高に可愛い瞬間の猪狩だぉが撮れてしまったので載せてしまおう。その笑顔…プライスレス…