震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

これからの10年も

 

みじゅ、10周年おめでとう!!!!

 

本当に本当に、おめでとう。10周年という区切りの日に、ドラマ出演の一報知って死ぬほど舞い上がった。このところ。さみしさと苦しさと熱さでぐちゃぐちゃだったから、こういう嬉しいをストレートに言えたこと、それがみじゅの記念すべき日に分かったこと嬉しさが2倍になって膨らんだような気分だ!!!!!

 

やっぱり、#そんなことより井上どうした も伏線だったんだな~!!ワクワクしちゃうな本当に…ジャンプしたら仕事の音がジャンジャンするぜと思っていたんだけど、正夢だった!!!!本当に喜ばしい…しかもかなり役っぽいね…????めちゃくちゃ悪者の顔して笑ってる…これがこれからのみじゅの活躍に繋がりますように…。

 

10年何かを続けるってことは容易じゃない。本当に。ましてや、人の前に出て、学生時代の全て、青春の全てを投げ打ってアイドルとして生きてくれること、いつだって太陽を吸い込んだみたいにキラッキラ輝いていて、どこまでも透き通っていて、みじゅのことを遠くから眺めていると、これがアイドルとしての大正解だ、君がいるなら、そう言うなら間違いない、と思います。そして、みじゅのこれからの10年、ハイハイジェッツとしての夢や青春に向かって走っていって欲しい…わがままだけど、そう願っています。

 

だから、こんな時と言ったらなんだけれど、とても良いとは言えない苦しい状況のなかで、「10年前の自分へ、今僕は素敵な仲間に恵まれています」と言葉にしてくれたことがたまらなく嬉しかった…。素敵な仲間として今あるグループを認識してくれているんだと知れて、また急に寂しくなって胸がキュッとなった。そんな言葉が愛おしくてたまらなくなった。

 

3人ぼっちみたいにステージに立っている姿、少しグレードアップされていた衣装と、やけに広く見えるステージと、3人の前を向く強い表情とキラッキラの笑顔に何と言葉をかけたらいいか分からなかった…。もうあと90日なのか、まだあと90日もあるのか。

 

みじゅ、これからの10年も、よかったらよろしくね。しあわせでいてね!!!しあわせでいようね!!

 

f:id:pcypcy:20191005193206j:image

 

f:id:pcypcy:20191005193548j:image