震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君が歌えば

 

 

なんか、物凄いことが巻き起こったね...??

 

わたしは盛り上がってるのを隅っこからそっと見守っていただけなんだけど、エキスポの開演時間に合わせて盛り上がっていたのをエキスポ公式に見つかって、マッピングを公開してくれて、まさか流星ちゃんの日刊でタグにまで触れて貰えるとはなぁ。

そのあと、なにわ男子さん、アイランドTVで、本当に#エアGOGOEXPO しちゃうとはね…しっかり最後までマイク持ってる西畑くん、何度も何度も声をかけてくれる丈くんとか、とにかくやってる本人たちが、楽しそうだったのが嬉しくてな…。なんにも本人たちが悪くないことでの中止だったからこそ、余計に謝らせたくないじゃない…。SNSで直接思いが届いてしまうこと、届けたくても届けたくなくても見ようと思えば本人たちだってそれがとても簡単に見れてしまうこと、距離が近すぎない、今くらいの距離感がちょうどいいのかもしれないけど、今回は愛に愛で応えてくれた、なによりもまっすぐな愛の形だと思う。どうしてそんなにもあたたかくてやさしくて勇気に溢れているんだよ…どうかどうか、その体を削りすぎることがありませんように。とびきりの愛と勇気で溢れていますように。なにわ男子さんがくれる優しさと愛の分だけ、良いことよ、おこってくれないか。

 

なにわ男子担の人、いや、関西担の数字ヘの強さと団結力も凄いんだよな…。アイランドTVの更新の時のRT数、いいね数、どれをとってもあまりにも、飛びぬけている。

数字に強すぎるんだ…。頼もしくて、心強くて怖い。

 

そして今回のことでますます、どれだけこちら側のぽろっとした発言がアイドル側に届いているか、ということも思い知ってしまったな。いいことならいいんだ。ありったけの好きとか、アイドル側が見て少しでも明日も頑張ろう、と思える何かになるようなものとか。そういうものが目に入るということは、きっと過度な二次創作的なものも確実の本人たちの目に入っているわけで。自重するって大切だ…。

 

 

またそういう万博に関わるようなことになにわちゃんが参加できるとしたら、今度こそ、青空の下で歌おう!!!!!!!