震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 10/13 ハイハイとねこ

 

 

YouTube

 

 

めちゃゆる回だった~~!!!!!

 

ちょっぴり秋仕様になった私服も可愛いねぇ~!!!みじゅのかぶってる帽子とトップスのだぼだぼ加減がとっても可愛い...金髪かわいいなぁ~。ドラマも放送されたし、金髪はキープしないのかな...可愛さ爆発してるのでずっと見ていたいけど髪の毛めちゃくちゃ痛むだろうな...。お顔の小ささにびっくりする。そりゃあ、金メダルの代わりにみじゅを贈呈したくなる訳だよ。

ジャニアイ記者会見、ハイハイジェッツが相変わらずめちゃくちゃ喋ってるのと、みじゅのこと進呈したがるの意味がわからなくて最高だったし、すっごく元気が出た。 頑張って生きよう。

 

なんだか、写真を撮る時のゆうぴ~とか、みじゅに写真を撮られたあたりとかふとした横顔とかいっちいち髙橋優斗さんが恋すぎちゃうんだよなぁ...。ねこじゃらしのくだり、振り回してるゆうぴも可愛いんだけど、一応ねこじゃらしはきちんと全員分用意しているスタッフさんにもなんだかほっこりした。ふと聞こえる笑い声とか、細々した編集の端々に愛を感じて、とっても嬉しい...編集が凝っている。

 

どうやら、猫を飼っているらしい猪狩だぉは、ねこへの近づき方とか写真の撮り方がもろもろ慣れていて流石だったなぁ...。寝ているねこに申し訳なくて声掛けたり、起こさなかったり、最後目線の点数をきいていなかったのトリプル愛しいだぉだった。

 

ハイハイの、その猫で数字を獲得しようというそのギラギラ感、嫌いじゃない...むしろ愛おしさ爆発しちゃう...。猫アレルギーなのに頑張って猫カフェに入って盛り上げようと頑張っちゃうのも、基本ゆるさというものをテーマにしながらちょこちょこおもしろさを失わないように頭働かせているところ、見ていて楽しいし頼もしい!!!!!

もっともっとそのチーム力がたくさんの人の目に触れて知ってもらえるといいな...ポケベル回みたいに...ついに100万再生超えたね...嬉しい!!!

 

正直いつ終わりが来るのか分からないという怖さはいつも付きまとってくるので、頑張れる時にありったけ頑張って、大声出してハイハイジェッツへの好きを叫んでいたいなぁ~と思う。

ハイハイジェッツ、だいすきだ~~!!!!

 

 

追伸: みじゅのジブリデビューはいつですか。最後のちょこんと座ってにゃーはちょっと可愛すぎるんじゃないの...

作間さんの天沢聖司も諦められない...めちゃくちゃ見たい...