震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

織山くんが気になる

 

 

凄いよね、彼。めちゃくちゃ今をときめいているよね。すこ山くんね。

 

なんだろう、私はもうめちゃくちゃ前から目をかけて追いかけていたとかそういうんじゃ全くないんだけど、少クラとか、サマステとかで一瞬カメラで抜かれた時とか、少年忍者でバッキバキに踊ってる時もそうだけど、彼が真ん中に来た瞬間の空気のパリっと仕方とか、バックにいながらしてメインの主役を食ってしまうほどの表現力、吸引力、そういうものがあると思う。ダンスの知識は全くなくても吸い込まれてしまうし、ずっと織山くんのダンスを見ていられる気がする。

 

表現力に長けているからなのか、野郎組のヨツヤも、昨日のありえへんの松岡くんの再現Vも、いちいち表情の変化が上手いなぁ、と思う。迷ってるとか、戸惑ってる、とか。このペースでバンバン売り込まれてドンドン映像作品に出ていったら、もしかして、織山くん、とんでもないのでは??????

 

 

絶対ないけどもしかしたての織山くんが日プに出ていたかもしれない世界を考えてしまうよね...。あんなに踊れて顔が可愛けりやぁみんな織山くんに夢中になってしまうよなぁ...。もしかしたら、ツカメのセンター争いにいたかもしれないし、ポジション評価でどこ選ぶんだろう。セブチのハイライト????でも、今西くんがいたWILDWILDWILDを踊る織山くんもいいな...。踊る時に顔周りに髪の毛はいらないんじゃ...みたいにポンパわりとしていそうなところ、好きだな。

 

分からない、分からないけど、もしかしたら、次のジュニアを引っ張っていくのは、もしかしたら、織山くんかもなんて思うこともある。なにわ、はいび~が強いのは当たり前というか順当に行けばそうよね、という感じがして。どこかで織山くんメインのグループかポッと作られて、スターダムを駆け上がって行ったりしてね、とか思ったり。