震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

結局1番ときめいたのはここだった

 

 

https://youtu.be/pOD3G8sHnTw

Over The Top1班のことが好きすぎる話をします

 

 

ポジション評価終わったなぁ~。グループバトル先、ポジションバトルが後にどうしても慣れているので歌だけ、ダンスだけ、ラップだけ、で見るのが難しくて。やっぱり今しかないというこのキラキラ感、ここだけは譲れないと思う。個人的に1番ときめいたのは、Over The Top1班だった。 正直、ダンスというポジション評価においてはどうしても2班に比べて劣るものはあったと思うけれど、見ている最中のキラキラ感、まだまだこれからであるという発展途上感、魅せ方、そしてアイドル感は劣らないものがあったと思う。見ていてキュンキュンした!あと、ヘイロのヨンフンさんがいることで、全体的なしまりがあって、それに、KーPOPアイドルがジャニーズの曲を歌って踊る姿が見られた、これだけでかなりの価値がある。完全に順応していた、めちゃくちゃハマっていた。発展途上な声の中に入り込んでくる完成しきった声があまりにも澄んでいて、泣きそうになる。最高だ。ジャニーズを通ってきたものにしか分からない、この、いい意味での気取らなさ、そこら辺に居そうなのに実はいないような魅力がこの班にはあるような気がする。

もちろんバトルだし、仲間であってライバルなんだけれども、やっぱり、こういう短期間で家族になれてしまうようなほっこりした班という形もまたいいんじゃないかな...ちびっこ達とおにいちゃんとパパ...うぅ可愛い...なんなんだ...今すぐOver The Top1班のみなさんによるいぽいぽを履修したい...ジャニーズ曲ならBitter Sweetとか、迷宮ラブソングとか、Baby Gone辺りを履修したいですね...素敵なファミリーだ、ほんとうに。そして隅から隅までほんとうにかわいい!!!!それにしても何をしても可愛いな...可愛いの前では全面降伏しちゃう...

 

f:id:pcypcy:20191018222906j:image
f:id:pcypcy:20191018222901j:image

f:id:pcypcy:20191018224036j:image
f:id:pcypcy:20191018224038j:image

 

私、未だにワンピック決められずにぐるぐる迷走してるんだけれど、顔だけで言ったら小松くんのお顔が好き...。あの感じの顔は絶対にアイシャドウがバチバチに似合ってしまうので、早くアイシャドウをしっかり装備している姿が見たいなぁ...ちょっぴりヘチャンさんを彷彿とさせるお顔をしていらっしゃる...エンディングの時の目があまりにも強いのでもう顔良...しか呟けなかった...

f:id:pcypcy:20191018224921j:image

f:id:pcypcy:20191018230525j:image
f:id:pcypcy:20191018230528j:image

これは顔がひたすらいい小松くんです。

 

あと、北川玲叶くん、本番になると目付き変わるのすんごいな...。あんなに緊張しいで声も出ないのに、あの舞台掌握力...。後ろをむく時、顔をギリギリまで残すの、天才の所業だとしか思えないし、何しろ彼は、声帯がマリウス葉さんなので...。ひたすら声が可愛いければ顔も可愛いときた。ヤバい、これは。ヨンフンさんに次ぐソロパートの多さでは...???声が可愛くて目立つのもポイント。いや本当に北川くんの声を聞く度にジャニオタの血が騒ぐ。中学生だったら、3秒笑ってを歌わせたくなっちゃうところだった...。ツカメといいこれといい、エンディング妖精の素質もある...

f:id:pcypcy:20191018230512j:image

 

大川くん、中谷くんが今のところ脱落圏内にいてしまうの、悔しいよ…ひたすら優しい優しい宮島くんのパパよ...どうやら学級委員長やってたらしい化粧映えしそうな顔よ...どうにか持ちこたえて欲しい...。もうOver The Top1班の皆さんの可愛さにやられてしまっているので、豆や川尻センターをおしのけてなんだけどできることならこのメンバーでデビューする未来があったっていいじゃないか...と思う。

 

f:id:pcypcy:20191018231227j:image
f:id:pcypcy:20191018231222j:image
f:id:pcypcy:20191018231220j:image

 

井汲くん...もう母の気持ち。緊張してそうな話し方とか、まだまだぎこちないカメラアピとか、愛おしすぎて母性が爆発しちゃうんだけど!!!!!なにあの可愛いひょっこりはん(首コテン付き)...。あとあのエンディングの目が1ミリも曇っていない純粋な輝きを放ってるの何...それマークリーさんと同じ目や!!!!!その目の持ち主に弱いんだよな...お願いだからこれからもその目には綺麗なものだけを映してほしい...。

f:id:pcypcy:20191018231623j:image

 

 

 明確な理由はきっと分からないけれど、私はOver The Top1班にいちばん惹かれているし、見ていて心がほかほかするような空気感にもう永遠を共にしてくれ...の気持ちまで生まれている...。これからが運命の分かれ道なんだよなぁ。どうか、しあわせな道を!